エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー予選[ブログ]  
詳細/おすすめ(3162/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/06/06 01:08

今日の狙いは、運送・食品でした

 

 

序盤は、運送で燦々・Pちょろ〜・いかにゃんにゃん・Wing_Cross・紫陽花・運玉唐獅子などとPV

 

 

中盤は、運送で燦々・Pちょろ〜・紫陽花・Wing_Cross・愛染明王などとPV

 

 

終盤は、運送でPちょろ〜・紫陽花・愛染明王などとPV

残り2分ぐらいの時に、食品を数箇所所有して

残り1分ぐらいから、運送を破壊しはじめ

残り0分ぐらいから、運送を所有して行って

ラスト運送を防衛しながら終了!

 

 

結果は、運送64%・食品20%でトータル84%で4位でした

 

 

              

 

 

今日は、参加は7人でした

序盤から、いろいろなところが来て終始PVばかりでした><

終盤まったく敵がいなくなったけど

ラスト1分ぐらいになったら、また一気に敵が・・・@@;;

対人しつつ破壊していって

なんとか無事に予選を通過できました^−^

 

 

明日は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   メジャー決勝
   メジャー決勝