エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ふゎふゎのブログ

ブログチャンネル
ふゎふゎさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
┌(<:) ペコチョン♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(3137/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/06/11 19:00

ウェ━━━━━━━━━━\(´・∀・`)/━━━━━━━━━━イ!!

お久しぶりです!ふわりでございます。

鬼魂は最近ご無沙汰で・・・INしても露店見て堀行って

何も無ければすぐ落ちてます○凹コテッ

新職業と転生武功は今でも楽しみだけど

まだ出てないみたいで・・・ (´;ω;`)

 

最近はいい感じに忙しくって、特にコレと言ったゲームはしてなくって

チャットと、趣味のタイピングをよくやってます(*´∇`*)

6月に入って暑くなってきたのに、扇風機が壊れちゃって困ってます><

エアコンはあんまり好きじゃないから、本当に暑くてガマンできないときだけつけてるけど

普段はうちわで扇いでます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

扇風機いつ買いにいけるかな(´・ω・`)

 

お腹空いたからご飯食べてきます(*>ω<*)ノ

 

ヾ(ゝ∀・`*)ノ))゚:*:゚・βγё βγё・゚:*:゚

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
   ゲーム始めるよ〜
詳細
詳細
せいらん 04/13
せいらん 01/02
せいらん 10/07
吉良大和 09/17
ASH 09/16