エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

meruのブログ

ブログチャンネル
meruさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
うちの愛犬です♪[OTHER]  
詳細/おすすめ(4048/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/23 00:07

今日は久しぶりに実家に帰ってきました。

 

玄関あけると何処からともなくドタドタバタバタ・・・・・

ダダダダダダ?っと騒がしい気配が・・・w

めるのお出迎えですw

普段は一人暮らしなので実家に帰ってくる時のこの瞬間は結構好きです。アパートだとシ?ンとしているからお出迎えというのはうれしいものです。

 

〔める〕というのはブログの写真にも使っている犬の名前なのです。

犬種はポメラニアン、歳は4歳です。

困ったことによく吼えます・・・・;;

 

めるに会うのは久しぶりで今日は昼からずっと一緒にいました。一緒に昼寝して散歩いってお墓参りいって・・・w

癒されましたw最近、仕事の事で思いっきり悩んでいたのでいい息抜きになりました。ゲームで息抜きもいいけどこういうのもイイネと思う今日一日でした。

 

↓タイトルは後ろ姿なので横からの姿を・・・・。

 

      

 

ちなみにこの写真は飼いだしたころの写真ですw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   レア・・・w
   新しい装備♪
詳細
詳細
月華凛 01/28
meru 01/07
meru 01/07
こうらん 01/07
ラピスラズリ 01/06