コメント(12)
1   meru   2007/10/06 21:03   
HAMUHAMUさんペットは亡くなった時つらいですよね;;
それを考えると・・・・;;
2   HAMUHAMU   2007/10/01 23:27   
 かわいいですね^^。私も実家で犬を飼っていたのですが,老衰で亡くなってしまいました;;。新しいわんこさんがいるのですが,どうしても1日半くらいは余所者として扱われます;;。家を出てから飼い始めているのでしょうがないですよね^^;。
3   meru   2007/09/30 09:25   
リウさんコメントありがと〜^^
ポメは自分もすごい好きな犬種です♪
いろいろ困ったこともありますが・・・・w
4   リウ   2007/09/29 02:53   
カワイイ・・・!
ポメラニアンいいですねw
好きな犬種トップ3に入ってますw

5   meru   2007/09/25 23:05   
〉〉六さん ぬいぐるみで・・ガマンシテクダサイ・・www
6   meru   2007/09/25 23:03   
〉〉こうらんさんコメントありがと〜^^
猫もかわいいですよね〜^^
7   六連星   2007/09/24 13:43   
いいなぁ〜〜犬飼いたい;:
職業柄買えないからすっごいうらやましいよ〜!
まじぬいぐるみみたいだw
8   こうらん   2007/09/24 08:08   
猫も良いけど、ワンちゃんも可愛いですねぇ^^
9   meru   2007/09/23 22:17   
〉〉ラピさん  吼えなきゃすごくいいんですけどね〜 吼えだすと・・・・orz
10   meru   2007/09/23 22:16   
〉〉月華凛さん  結構気に入ってる写真です。今はもう大きくなってるんですけどねw
11   ラピスラズリ   2007/09/23 21:43   
★かわいいですね〜^^ポメラニアンいいな〜・・でも・・吼えるのか〜・・ん〜・・★
12   月華凛   2007/09/23 21:11   
☆帽子噛んでいる姿が、可愛いですね。
凄く、癒される写真ですね。
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

投稿 0/800Byte