エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ベータテストの意味とは[ブログ]  
詳細/おすすめ(4831/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/10/08 10:22

「そんなUIで大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題ない。」

 

・DIVINAがあまりにルーセントハートすぎる

・ナインテイルがあまりにもグランドファンタジアすぎる

台湾産のこの2作は弄らなくて正解。特に後者は「精霊物語外伝」ってタイトルにも入ってますしね。

ゴミグルに変わる新たな蔑称は・・・フールル? なんか語呂悪いな。

 

ルナティア(厳密にはHolic1→2)も大幅に弄られた箇所は無い。BOT対策を削ったのは痛かったけど。

テクニカルテスト〜CBTあたりまでのフィードバックをちゃんと現在も行えてたら現役でプレーしてたかもねぇ。

 

で、FF14。もう色んなところのレビューサイトやら検証動画だけ見ていただくだけでも結構ですので。

PSO→無印PSUの時と状況が似てる。いや、そう言うとPSUに対して失礼なレベル。

RO2を一回無かったことにしたみたいに、PSU2じゃなくPSO2とナンバリングを振ってきたように

WDと中国に尻尾振ってないで本気で「作り直せ」と。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   凄い対応を見た
   RAP SE(ボタンのみ)