エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

yasinomiのブログ

ブログチャンネル
yasinomiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
POβやりたくて!のブログ締め切りすぎてた(TT[ブログ]  
詳細/おすすめ(3223/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/12/14 20:38
好きなのは、剣士系近接戦闘職。見かけが好み。そして、一番いろいろなMAPやMOBと戦える気がします。
でも、ある段階を越えるとこの職は装備勝負になるみたいな・・みえちゃうんですよね。
テクがあれば違うのかな・・どちらもだめな私はそこで、ポチャン!
 
弓とか銃器、物理遠距離職って強いですー
でも、消耗品のことが多いからそれに気を配って、お金も使って・・
@@この職って見かけがもうひとつなことが多いと思う・・ポチャン!
 
魔法使い系、大好き!
大魔法唱えて広範囲一挙壊滅〜♪キッモチイイ♪〜
デモでも最近魔法職って冷遇されてませんか?
PTは入れなかったり・・ホトンド殴りだったり・・ポチャン!
 
支援職。他の職やってるときにみてると、なんかPT引っ張りだこで、装備もたいして頑張らなくてもいいみたいな?
あのモテモテっぷりがうらやましくって、「ヨシ!」と自分が支援職作ると まず同職の多さにびっくり、そして支援なんか誰がどうやったって一緒かと思ってたのが、うまい人は本当うまくってPT支援そっちのけで見とれてたりします・・・ポチャン!
 
召還職・・これいいかも・・・
操作どうなのかな・・・
PETっていうか召還獣?ランクとか成長あって、キャラ2体育てるくらいたいへんとかなのかな?うううう〜む
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   12月22日開始ということ・・・
   ARGOへの期待bQ