エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アレとコレをまとめてソレも足してみました♪[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(4820/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/06/18 23:38

みなさまごきげんうるわしゅう。

 

このところやる気が出なくて、狩りもあんまりやってないw

105まで@30%なんだけどねぇ・・・

 

(o'д'o)

 

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

 

あの「熱血江湖バージョンチェッカー」がパワーアップしました!!

 

「SS保存フォルダショートカット生成スクリプト」と一緒になって、さらに「ショートカットスロット設定ファイルのコピー機能」を追加。

 

名づけて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱血江湖オンライン ユーティリティー(仮)

 

今度もまたまた、HTML + JavaScript(WSH)製です (*-∀-)ゞ

 

今回追加した設定ファイルのコピー機能なんですけど、はじめWSHだけでやろうかと思ってたんだけど、なかなかめんどい (ノ∀`;)

ってことで、窓様にお願いしてコピーしてもらってますw

 

かなり手抜きで作ったんで、コピーのときに上書き確認やエラー処理なんてやってませんw

問答無用で上書きします(゚ω゚ノ)ノ

 

追々、バックアップ先の変更機能とかファイル指定バックアップとかつけようとも思ってるので、とりあえずってことでゆるして(人'∀'o)ネッ

 

使ってみたい方はこちらまでどうぞ♪

 

ご意見・ご要望等ありましたら、ここにコメントかミニメールでご連絡くださいm(_ _)m

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   精度あっぷ〜♪
   2なのだ