エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
嫌なキャッチコピーだなオイ[ブログ]  
詳細/おすすめ(5186/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/06/29 03:19

「梅雨だ!閉じこもってゲームをしよう」

 

…もう何も言うまいw

 

 

ルナティア広場もあとはHPを特定の値にするとか陣取りをクリアするぐらいしか思いつかないので、

まぁここに記事書きに来る必要も無いのですが。

 

モバゲー/mixi等ソーシャルアプリ系常駐とはいえMMOの流行り廃りはまだまだ気になるところ。

どんどんクリックゲーからノンタゲ主流になってきますかね。TERAとかB&Sあたりは触れておきたい。

いつまでたってもPKと、ゴテゴテしてたり発光してたりするデザインはあまり好きになれないんだけど。

 

WizにPK要るかって言われると要らなかったしなぁ。「雑魚」って呼べるmobが居ないとか箱に倒されるだけで十分。

Lv○○+職業名ってmobが本家にも居るじゃないかって? やはりそこは中に人が居るかどうかで変わる。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   え、また買収話出てるの?
   ささやき えいしょう いのり ねんじろ!