エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おっだぃ〜〜だよん♪パート3[ブログ]  
詳細/おすすめ(2154/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/25 15:52

今週もお題の火曜日がやってまいりました!

さて、今週は…

 

☆今週のお題☆


お気に入りのお菓子は?

 

ほほぅ…お菓子ですか。

女の子が得意そうなお題ですねぇ。

まぁ、僕もお菓子好きなんで問題ないですがねw

僕が好きなのは「ホットチョコレート」です。

これが「お菓子」に分類されるかどうか…ということについては、今回は広い心で流して下さい;

 

 

写真はマシュマロ入りですが、他にも色々な飲み方があって、面白いのがスペインの飲み方ですかね。

ホット・チョコレートとチュロスはスペインの伝統的な朝食だそうで、スペイン流ホット・チョコレートはどろっとしてるんだそうです。

温かいチョコレートの柔らかい塊が入っていて、チョコレートにチュロスを浸して食べるんだそうです激甘?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   イラストコンテスト
   胸キュン♪♪♪