エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうゆの双璧物語・・・

ブログチャンネル
ゆうゆっちさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お久しぶりです〜〜〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(4256/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/10/16 15:10

こんにちわ〜〜〜

お久しぶりです^^;

時々インしてるんですけどね。何か情報を聞いたときだけですが。

こないだは、私が持ってるカビ(緑のキラキラ)を他に持ってる人がいるらしいと聞いたとき。結局チートの人だったみたいです。

 

まぁ〜私はというと、鬼をしなくなって他ゲームを転々としながら

先々で新しい仲間を増やしつついろいろやってました。

 

今年に入って鬼の人も数名行ってるゲームに顔だしてみたら

これが意外と楽しかったので、どっぷり腰をすえてやろうと決心して、ギルドも作りわいわいがやがややっていたんですけどね〜

終わってしまいました・・・・1年?たつかたたないかで

私は始めて数カ月><何が原因なのか、やはり過疎???

 

鬼のブログなのに他ゲームの事を載せてどうかとは思いましたが、終わってしまったので、他に載せる場所がなく、終わる前日にみんなでSSとったりしちゃったのを記念に残したいと思ったので、今日は先日までやってたウィローズをこの場で紹介しちゃいます。

ウィローズでの私の名前は有遊山(ゆうゆうさん)

相撲取りみたいだと言われてもくじけず、レベル82。

懲りずにチーム・イカなるギルドを作り、イケメンばかりを門員に加入。

ほとんどが、ドラゴニカ&鬼のメンバーって〜ことは内緒。

 

そのウィローズも10月13日をもって終了!

おばけ谷って新マップもできてたのにね・・・

ほとんどハングル文字だったけど。

戦うことがなかった新マップの新妖怪ワニさん。

 

ウィローズでいまいちよくわからない存在の孫さん

最後にお父さん犬も一緒に記念のSS

孫さんも終わるから少し悲しそうね・・・・

 

終わる前日に運営も参加しての意味不明な座談会・・・・

でも最後に貴重な英雄変身カードいっぱいもらっちゃった^^

白馬やカイチ・・・・白馬がちょっとマヌケなお顔でちょっとびっくりw

貴重なレアカード。

 

そしてこっそりとファンだった・・・・

GMヒノキさんと最後に記念のSSパチリ。

運営側と一プレイヤーということでかなうことのないはかない恋でした・・

 

最後にみんなで

最後のこって遊んだ数名と最後の最後の記念のSS

 

この場をお借りして

ウィローズで私のギルドに入ってくださったみなさん。

そして、遊んでくれたみなさん。

短いあいだでしたがほんとにありがとうございました。

またいつかどこかで会えたら・・・・そう思います。

 

他にもいろいろSSとったので載せときますね。

↓クリックしてくださいね。

 

長くなっちゃいましたが、

最後に鬼をやってて、このブログを見に来てくれた方にはつまらない内容でごめんなさい。でも今回だけお許しを・・・・・

 

またいつか更新にきますね^^その日まで

 

バイバイ^^

 

20111016150132-29.jpg
20111016150247-29.jpg
20111016150400-29.jpg
20111016150446-29.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   お久しぶりです・・・
   都城勝利!
詳細
詳細
吉良大和 05/04
ASH 04/14
FAMBLE 04/13
ASH 10/20
ゆうゆっち 10/19