エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
GMイベント♪昇天実装間近!?[熱血日記]  
詳細/おすすめ(3596/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/11/24 03:45

GMイベント参加してきました(^o^)ゞ

 

GMさんが隠れてた場所はすぐ分かったんだけど、もう人が居たのでその辺をうろうろとw

GMさんのブログのSS、実はあの場所にわたしもいるんですけど、船室の中にいるので写ってないのです^^;

 

クイズでは何とか1問正解w

答えは分かるんだけどねぇ・・・わたしはやっぱり神獣か衣装の問題じゃないと、早く答えられないのねw

 

ボス召喚は大盤振る舞い?でウサギさん続々登場w

医者居ても耐えるのに必死でした^^;

 

最後は恒例の記念写真。

 

 

みなさんお疲れ様でした☆彡

 

ちなみにGMさんが着ているのは、明日(今日)販売が開始される、よろず屋衣装です。

干支衣装の「巳」ですね。他国ではずいぶん昔に実装されてたんですけどねw

ちなみに詳細はこれ↓

 

 

 

 

さて、ここで・・・

 

その場に居た人はみんな聞いたと思いますが、イベントの合間のおしゃべりで、GMさんから聞き出した情報おばw

 

はっきりとした日程は決まっていないということでしたが、近いうちに『昇天システム』が実装されるそうです。

他国では昇天三式まで実装されていますが、とりあえず昇天一式(115等級)までらしいです。

本当は昇天二式(120等級)まで一気に行きたいらしいんですけど、そこは大人の事情ということでw

 

それと、昇天マップ『虎峡谷(日本名不明)も同時(同時期?)に実装されるとのこと。

虎峡谷へは玄勃派から北海船頭が連れて行ってくれますが、移動には等級制限(115等級以上)があるそうです。

 

あと、ちょっと記憶があいまいなんですが、虎峡谷の実装に伴い、九泉地下が閉鎖になるらしい・・・

ただこれ、本国の新マップの話の間で出たので、どっちのことだったかが・・・記憶に残ってない orz

ともかく、九泉地下は「いずれなくなるかも?」っと言うことで、頭の隅にでも置いておいてくださいm(_ _)m

 

最後に新職『楽士』について。

実装はやはり昇天システム実装後になるとのこと。

昇天二式とどちらが先になるかは分かりませんが、どちらにせよ当分先の話ということで^^;

 

 

以上、GMさんの裏情報でしたw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   この衣装は・・・いつ実装?w
   【韓国熱血】新職&新マップ実装か!?