エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

熱血江湖公式ブログ『江湖日常』

ブログチャンネル
熱血江湖GMさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
[熱血江湖]昇天気功大公開! [ブログ]  
詳細/おすすめ(11162/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/08/03 11:29

昇天気功は一般気功と昇天気功の二つに分かれます。

一般気功とは昇天以前に存在した気功です。

昇天キャラーは他の職業の気功を5種類まで使用可能です。詳細は下のとおりです。

昇天気功とは昇天キャラクターのみ使用可能な気功で、各職業に段階ごとに1種類があります。

ここでは昇天1式のみを説明致します。

 

昇天気功も一般気功と同じく習得には気功点数と秘級書が必要です。

昇天秘級書は北海氷宮、南林、虎狭谷のMOBから獲得できます。

ただし虎狭谷での獲得率が他の地域より一段高いです。

 

下記はその種類と効果です。    

 

 

 

 

l  一般気功

n      昇天キャラクターの場合秘等書があれば他の職業の気功を5種以内に習得できます。中腹では習得できません。

 

アイコン

名前

効果

アイコン

名前

効果

筋强護威

最高攻撃力増加

一掃

最大攻撃力増加

龜甲剛

防御力上昇

行心

「参」使用時回復量上昇

强体

最大生命力上昇

萬吸眞

救命丹使用時回復量上昇

心行步術

回避率上昇

狂風天意

攻撃けた時攻撃/防御20%上昇

 

 

 

l  昇天気功

 

■気功秘級書に昇天段階があり秘級書の昇天段階以上のキャラクターだけ秘級書を使用し習得できます。

 

昇天1 気功

アイコン

名前

効果

()騎虎之勢

狩り/殺時、合一の確率と能力が

()明哲保身

モンスタに被されると、確率で10秒間、防御力10%上昇武功ダメ30加します

()撥山易勢

確率で防御力(装備防御力)の40%を追加ダメジに動。(昇天武功5段階以上適用)

()江湖聯破

特殊武功の3連打射確率を生成及び

()逍遙吟詠

散療傷使用時、確率でPT員の憤怒が5%上昇。動時PT員の防御力が3分間20%上昇。

()堅忍不拔

受けたダメジを確率で30%減少。

 

()殺身音功

破身音功」気功の動確率と果を加させます。当気功は破身音功心之身法」気功と連携されます。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
[GMイベント発表]七夕牽牛織... [ブログ]  
詳細/おすすめ(10018/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/07/11 13:34

皆さんこんにちは!

熱血江湖運営チームもといGMです。

七夕当日に行われた七夕牽牛織女イベントの結果を発表いたします。

 

集計は7月7日の00:00:00から7月7日の23時59分59秒までギャラリーノートにアップロードされた

SSを基準に行われました。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

大賞 : 一番早くアップさせたカップル

金賞 : 一番最後にアップさせたカップル

特賞 : 午後7時7分に一番近いカップル

参加賞 : 投稿下さったカップルには全員(大賞、金賞除外)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

※前回お知らせいたしましたの条件の特賞が今回の金賞と重服になったため特集ルールの午後7時7分に一番近い方が特賞に選定されました。この件、ご了承お願いいたします。

 

ではまず特賞の発表から始めます。

 

 

特賞は純白さんとメンチカツさんのカップルが受賞いたしました。

 

■応募コメント
ちょっとぼかしてみたら、いい感じ?

 

特賞の方には全気功+1の高級金鋼石と武功防御+30%の高級寒玉石が授与されます。

受賞おめでとうございます。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

次に金賞です。

 

 

 

 

金賞は玲佳さんと朱紀さんのカップルに決定されました。

 

■応募コメント

「この橋に辿り着くのは本当に命賭けでしたmm

でもヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ ““念入り中””」

 

受賞者には該当レベルの武器が授与されます。

おめでとうございます。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

次は大賞です。

 

 

大賞は黒脚さんと寧彩辰さんのカップルです。

 

最初は同じ北海の橋があるから重複か?とお思いましたが、何と!幻影の北海でした!

やはり大賞…恐ろしい…

 

■応募コメント

 

さむーい幻影の北海の海へ...顔面からけり落とす師匠...
規則違反ですか?いいえ、そこに愛があればいいんです

(´ー`)┌フッ
なにわともあれ、ステキな師弟愛ですこと(*´ェ`*)ポッ

 

大賞には該当レベルの武器と幸運符(20%)が授与されます。

おめでとうございます。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最後に参加賞を取ったカップルです。

 

 

 

 

螺琥 柚子

 

香玲佳 龍之仙女

 

螺琥 LARK101S

 

RINASUN 呂扶

 

流那 SIZZRER

 

きてぽんです きばいやん

 

バラ水晶 黒塚昴

 

LARK102S LARK109S

 

すぅたん ミュウちゃ

 

JAIKO2 冰綺

 

沢渡絶影 鈴栄

 

忍者影 剣士影

 

医者影 楽士影

 

どぐう どぐう3

 

ソンサク  リサ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

参加賞には武功防御+30%の高級寒い玉石が授与されます。

皆様おめでとうございます。

 

※商品は7月12日のメンテ後に一括支給されます。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
[イベント]熱血江湖七夕イベン... [ブログ]  
詳細/おすすめ(10214/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/07/02 16:59

 

こんにちは、熱血江湖運営チームです。

 

 

さて完全に夏ですね。

夏なら祭り、祭りなら七夕祭りですね!

それで熱血江湖でも祭りを!

祭りならイベント!

で、七夕イベントを始めました。

 

今回のイベントの説明は牽牛さんと織姫さんに頼みました。

 

えっとお二人さん?どこにいらっしゃいますか?

あ、玄の橋あたりですね。

では後はお任せいたします!

 

 

一年ぶりに帰ってきた七夕の日。

牽牛と織姫は玄の橋…ではなくウジャクの橋でしたっけで解雇しました。

 

 

一年ぶりとは言えいつも七夕だったので雪山にもお花見にも行けない二人さんですが、まあでも楽しいそうですね。

おっと、そういえば玄勃派で短冊を飾るとかするイベントをすると聞いたことがある織姫さん。

牽牛さんと一緒に行くことにしました。

 

 

だがしかし。

ない。

短冊がないのです!

何者かが盗んでしまい今年の七夕には短冊に願い事ができなくなりました。

ですが、やさしい玄勃派長は取り戻してきたらBFをつけてやるって言いますね。

 

玄勃派長の依頼

 

[10]減勃派の七夕イベント

 

を受けてイベントを始めます。

 

 

盗まれた短冊でがっかりした二人、でも玄勃派長を手伝い短冊を集めることにしました。

 

 

短冊は自分と等級差が10以内のMOBを倒せば得られます。

確率はかなり高いですのですぐ集められます。

 

50個で3時間の間ア・奇・経・金50%効果

100個集まれば4時間の間ア・奇・経・金50%効果

を獲得できます。

 

 

集まって玄勃派長に報告すれば緑の矢印の先にあるBFアイコンが登場します。

次の七夕イベントはこのアイコンがきえた後から受け入れられます。

イベントの説明はこれでお終いです。

ありがとうございます。

だが!

しか〜〜〜〜し!

 

GMイベントが残っております。

 

GMイベントはすごく簡単です。

熱血江湖の世界には多くの橋があります。

七夕、それは牽牛と織姫が橋の上で出会う日。

七夕、それは愛の日。

七夕、それはすごい補償をもらえる日。

 

ではルールの説明です。

 

 

イベント期間:7月7日の00:00〜23:59まで

イベント方法:7月7日にギャラリーノートにアップする。

        その中で

        大賞 他のカップルが取ってない橋で取ったツーショットを一番早くSSをアップした 1カップル

        金賞 他のカップルと取ってない橋で取ったツーショットを一番遅くSSをアップした 1カップル

        特賞 他のカップルとは関係なく一番遅くSSをアップした 1カップル

 

        総3カップルに賞品が授与されます。

        無論一般参加賞もあります。

 

特別ルール:ギャラリーノートの公開

        ■7月7日の午後12時30分、午後6時、23時59分にギャラリーノートを公開します。

        ■同じカップルのアップは認めませんが同じキャラクターで他のキャラクターと組み合わせで

         アップすることは認めます。

        ■賞が確定される時点は7月8日の0時です。

        ■全ての橋でのSS撮影が行われ賞の基準がない場合

          大賞は一番早かったカップル

          金賞は一番遅かったカップル

          特賞は午後7時7分に一番近い時間にアップしたカップル

         に授与されます。

        ■大賞と金賞は参加賞をもらえません。

        ■参加賞は何回参加しても一回のみ支給されます。

イベント賞品:下を参照

 

1〜90レベルの場合90レベルの武器

90〜100レベルの場合100レベルの武器

100〜120レベルの場合110レベルの武器

が支給されます。

武器は自分の職業とレベルに合わせて支給されます。

 

 

SSを取るときは上のSSで説明した事項を守ってください。

 

■ミニマップは橋の場所を確認するため

■キャラクターの名前はキャラクターを確認するため

■キャラクター二人の距離は遠くてもよいですが、その場合は統一性をもっている必要があります。

■最後にSSには応募するカップル以外のプレイヤーMOBなどが映してはいけません。ただし烏とカササギは認証します。

 

 

 

ギャラリーノートにSSをアップする時には

上のSSのように

 

「ツーショットカップルの名前:○○○と◇◇◇

コメント:コンセプトや説明」

 

この二つを書いてください。

 

 

 

 

では皆様幸せな七夕を!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
[GM]イベントGMの提案!(... [ブログ]  
詳細/おすすめ(10426/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/06/18 16:55

熱血江湖GMイベント

GM提案!

不具合報告と金鋼石を交換しませんか?

 

こんにちは熱血江湖運営チームです。

 

最近不具合報告が多くなりましたよね?

でも、何の補償もなく不具合に苦しむ皆様を

見届けることは運営チームにとっても苦しいことでした。

そこで!提案です!

622(00:0023:59)にお問い合わせで不具合報告する方にお送りください!

高級金鋼石一個(全気功+2)と高級寒玉石二個(武功防御+90)の中一つを

さしあげます!

詳細は下記をご参考ください。

 

下記

 

応募期限:20126月22日(1日)

イベント応募:別添されたXLS様式を作成しお問い合わせに送る。

 

左の報告様式を守り簡潔な報告を

 

右のSS蘭には不具合のSSを取り付ける。

 

 

イベント補償:高級金鋼石(全気功+2)1個と高級寒玉石(武功防御+90)2個の中一つを選択

参考事項:

■一アカウントに一回の報告のみ認証。(同じメール住所使用者は一アカウント扱いする)

■以前解決された不具合や公開された不具合、自分が報告した不具合は認証しない。

■補償対象者の発表は627日。支給は628

■XLSファイルのタイトルは「BugReport_自分のニックネーム」でお願いいたします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

不具合のない熱血江湖を皆様のお手で!

 

※XLSファイルを再アップロードしました。混乱を招き大変申し訳ございません。

20120621012800-82.xls
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
[GMイベント] フラッシュモ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(10094/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/06/15 16:00

こんばんは熱血江湖運営チームです。

 

6月8日から6月15日まで実施されたフラッシュモブイベントの結果を只今発表します!

 

今回は熾烈な競争を突破した8チームが本選に進出。

 

運営チーム内の熾烈な討議の後、

 

ついに優勝3チームが決定されました。

 

ではではどのチームが受賞したか今発表いたします!

 

 

「チームコメント」

学校の集合写真を思い出させる1枚になりました。
学生時代を思い出して、思わず(´Д⊂ホロリ

「GMコメント」

いやあ学生か…懐かしい響きですね。15年前はわたくしも…いやいやいや熱血のGMは永遠の18歳ですから(1歳足りないと労働法に…)すぐ去年の思い出が蘇えますね!フィルムを入れなくて写真を取れなかった馬鹿な子でしたので…あまり友たちとの集合写真などは残っていませんが……。

 

「GMコメント2」

すばらしい!こんなに集めるなんて思ってませんでした!

いい写真、ありがとうございます。

 

 

 

学生時代を思わせる名づけて「大人の集合写真」が32名で一番多い賞を受賞しました。

 

ぱちぱちぱちぱち。

 

 

 

 

 

「チームコメント」 

 

そして誰もいなくなりました。
みんな同時に死ぬ瞬間をとるためだけに
何回も「死ぬ→生き返る→…」を繰り返すこと数十回…
無事、みんなが死んだ決定的瞬間をとることに成功しました!
追記:けど実は一人だけ生き残っている人がいるのです…(*´ω`*)

 

 

 

「GMコメント1」

いやあ!!

コワィイ!!

屍の山ですか!なんかリアルに倒れているし…スゴイより怖いSSでした。

何十回もわざと死ぬなんて…だ…大丈夫でしたか?

ヤッパボスは怖いです。で、一人の裏切り者は誰ですか?

 

「GMコメント2」

皆様お疲れさまでした。

まさか死で意を決める儀式を行うとは…これは推薦しなくてはいられない

SSでした。

 

一番スゴイ賞を取ったのは「そして誰もいなくなった」チームでした。おめでとうございます。

 

 

「チームコメント」

狩りの後の温泉は最高ぅ〜
でも、水着のお2人以外の人が服を着たまま温泉に入るのは、ワイルドだぜぇえ〜〜!!
気泡出てるけど、オナラするのもワイルドだぇ〜!

 

「GMコメント1」

ワイルド!!!

わたくしもワイルド!!ですよ!ワイルドにコーラも飲めますよ!

>.<乃{ごくごく!ぷはあ)

ワイルド!ワイルド!

ワイルドな皆さんに惚れそうです!

 

「GMコメント2」

テーマとポイントがいい写真だと思いました。

特別な動きよりも笑いの本質を掴もうとした点を高く評価しました。

面白い一枚でした。

 

最後に一番面白い賞を取ったのはワイルドな感じの狩りの後の温泉は最高ぅ〜チームでした。

おめでとうございます。

 

 

以上で今回フラシュウモブイベントを終了いたします。

今後も熱血江湖をよろしくお願いいたします。

 

※賞品は6月28日に一括支給されます。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6