エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

熱血江湖公式ブログ『江湖日常』

ブログチャンネル
熱血江湖GMさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昇天システム [ブログ]  
詳細/おすすめ(4905/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/09 14:54

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
カミングスーン [ブログ]  
詳細/おすすめ(4387/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/02/24 18:18

こんにちは。
熱血江湖運営チームです。

 

本日は皆様に今後のアップデートにつきまして
ちょっとだけお知らせいたします。

 

現在、スタッフ一同は
大規模アップデートを用意しております。

 

詳しい日程はまだお教えできかねますが、
アップデートで変更される点などを
今後ブログを通じてお話しようと思っております。

 


熱血江湖大規模アップデート『昇天』(予定)

-昇天システム追加(5次昇任以降の昇任システム)
-新キャラクター『楽士』アップデート
-玄勃派、有正関、三邪関マップのアップグレード
-風雲対戦(新勢力戦)の実装
-武淋血戦改善
-クエストシステム改善

 

 

 

詳しくは
今後ブログにてご紹介させていただきます。

 

お楽しみにして下さい。^^

 

 

それでは
今後とも熱血江湖をよろしくお願い致します。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お知らせ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4462/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/01/19 12:41

こんにちは。

 

熱血江湖運営チームです。

 

依頼システムのアップデートにつきまして

お知らせいたします。

 

13日の書き込みに

19日のメンテナンスにて依頼システムの改善の予定と皆様にお伝え致しましたが、

デバッグチームの作業の都合により、

やむをえず、本日のメンテナンスでは進行することができなくなりました。

 

依頼システムの改善は

今後の昇天アップデートと一緒にアップデートの予定でございます。

 

お楽しみにしていた皆様には

大変ご迷惑をおかけいたしましてまことに申し訳ございません。

 

運営チームではお詫びの心を込め、

週末「ア・奇・経・金」イベントの開催を決定致しました。

 

詳しくは公式ホームページをご覧下さい。

 

これからもスタッフ一同、熱血江湖をより快適に
楽しんで頂けるよう、努力を続けてまいります。

 

今後とも熱血江湖をよろしくお願い致します。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
依頼システム改善 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4445/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/01/13 12:08

こんにちは。

 

熱血江湖運営チームです。

 

 

 

ブログの更新が長らく止まっておりすみませんでした。m(*д*)m

 

 

 

今日は、

皆様に今後のアップデートにつきまして少し公開させていただきます〜

 

現在、スタッフ一同は

昇天の実装に向けて作業を行っておりますが、

 

*昇天とは?

現在の5次昇任より上の昇任のことを称します。新しいマップやダンジョンが実装されます。

正確なアップデートの日にちは確定されておりません。

決まり次第お知らせいたしますので、少々お待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

昇天のアップデートの前に

次回のメンテナンスにて依頼システムの改善作業が行われます。

 

 

それでは、新しく変わる依頼システムをブログにて先取り公開いたします。

 

玄勃派のフェイエェンの依頼を確認してみましょう。

 

 

何が変わったのかお気づきなりましたでしょうか。

 

そうです。依頼の前に巻きのアイコンと承諾可能なレベルが表示されます。

 

このキャラは17レベルですので17レベルのクエストが白い巻きで表示されます。

 

ではクエストを受けてみましょう。

 

 

 

改善されるクエストウィンドウは、

依頼内容の他に、NPCの位置と依頼補償内容が一緒に表示されます。

(このスクリーンショットでは依頼補償内容部分は作業の都合上、未表示となっております。)

 

また、CTRL+Qで開く、進行依頼一覧はこうなります。

 

 

依頼ウィンドウでは

遂行中の依頼以外、各等級で承諾可能な依頼まで確認することが可能になります。

 

 

遂行中の「薪を手に入れろ」依頼をクリックすると、左側のウィンドウが開きます。

そこで地図確認を押すと右の地図が、

承諾取消を押すとクエストを受ける前の状態に戻ります。

 

新しい依頼システムの紹介はここまでとさせていただきます。

 

 

より詳しい情報はアップデートが行われる

19日(予定)のメンテナンス後、公式ホームページを通じてお知らせいたします。

 

 

もっと便利に変わるクエストシステム、

また、新しいイベントクエストも追加されますのでお楽しみにしてくださいね。(≧▽≦)ノ

 

今後とも熱血江湖をよろしくお願い致します。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
伏倫箱イベント♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4691/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/07 17:09

こんにちは。

 

熱血江湖運営チームです。

 

 

 

明日は、メンテナンスが予定されております。

(予定時間:10:00〜14:00)

 

メンテナンス時間中はゲームをプレイして頂くことは出来ません。
みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

みなさん、タイム・強化イベントは楽しんでいただけたでしょうか?

明日のメンテナンスにてタイム/強化イベントは終了します。

 

また、新しいイベントも始まる予定でございます。

 

新しく始まるイベントとは『伏倫箱イベント』です。♪

 

『伏倫箱イベント』とは

イベントクエストの補償としてもらう『箱』を開けると

各種アイテムを獲得できるイベントです。

中にはプレミアムアイテムもございます。

 

多くのお客様からのご要望にお答えし、
冬の間、伏倫箱イベントを開催することになりました。

 

イベントの詳細は、明日のメンテナンス後、

公式ホームページにてお知らせ致します。

 

今回の伏倫箱には

新レア衣装も入ってますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

 

今後とも熱血江湖をよろしくお願い致します。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6