エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あ゛――――――[ブログ]  
詳細/おすすめ(7141/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/05 23:01

 

 

ようやく今日で郵便局のバイトおーわり

 

 

 

単純作業好きなんで楽しかったしあっという間だったね

 

 

 

さてさて。

 

 

 

冬休みに入ってからバイトしかなかったので、帰りがけに久々に近所のゲーム屋さんと本屋さんを巡ってきました

 

 

 

ゲーム屋さんでも本屋でも、欲しいな、とビビッと思ったのを頭の中でキープして、本当に欲しいか、面白いか、すぐ飽きないかを、ず〜っと吟味するたちなのでゆっくり見て回りました

 

 

 

結局ゲームの方はPSPのヴィータかっこいいなぁ、でもソフトは・・・・・・・・・(旧型含め)惹かれるのないなぁ

 

 

 

と、いつものように散々悩んだ挙句何も買わずw

 

 

 

そのあと本屋行って何か(既に集めてるシリーズの)新刊を買う予定だったので、どのゲーム見ても「高い、これはすぐ飽きるな・・・、漫画の方がいい」と。

 

 

 

εΞへ( ´Д`)ノ レッツ本屋

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

翠藍名人長考に入りました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

んでまぁ、結局6冊も新刊買ってきました。(−3500円

 

 

 

その中で一つ、帯に「悶絶ラブコメ」と書いてあるのが。

 

 

 

ひどく悶絶しました。ε=\_○ノ ア゛ァ゛ー

 

 

 

悶絶とはまさにこのことかと、思わされた。

 

 

 

つうか何度読んでも、今思い出しても、頭の中ぐるんぐるんする〜〜〜〜

 

 

 

これが叫ばずにいられるかー!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   さて
   もうすぐクリスマスですね!