エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
セ○ンはガラが悪い[ブログ]  
詳細/おすすめ(5740/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/15 21:13

きょうは、怒りブチまけたる。(怒`・ω・´)ムキッ

 

それは、きょうは、甘いものがほしくてコンビニに入った。

 

まぁ、女の子とおじさんがもの教えながらやっとたんだよね。

 

で、ワシが入ってから。。数分でコンビニで買い物を

 

して、うれしそうに品物とってあるいたら。

 

方向転換する時。。革靴だったのでターンするみたいになっちゃって

 

そんなとこ、みなくてもいいのにさ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

そこの近くの、顔はたいしていくない子に独り言で「だせえ」って

 

いわれちゃったさ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

そら、ちょっと甘いものかえたよろこびにひたってたけどなあ。

 

そら、ないやろ。

 

おまいのほうが、性格がクサッとるとるがな。( ゚Д゚)

 

ひとこと、ガツンと言おうとしたがあまり呆れた店員に

 

もう、にどとセ○ンはいかんぜよ。と心に決めたな。

 

みなさん、独り言はほどほどにしましょう。

 

じゃないと、まともな人に見られませんよ。

 

たぶん、その子も、いってるつもりなくとも言っちゃうかわいそうな

 

子なんだと理解しました。+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   恋愛ニートドラマみたじぇい
   わが青春のインディージョーンズ
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27