エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ふっふーん[ブログ]  
詳細/おすすめ(2354/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/24 19:49

団長は恋人の誕生日に花を贈りそうなイメージがあります、ミッセです

 

ちなみにあれですよね、ヒソカが贈るのはは詩集ですよね!「君の瞳を抉りたい」ですよね!

 

今日変な夢見ましたw

 

知らない部屋にいて、だべーっとしてたらヒソカがやってきて

 

うちが「疲れたなぁ」って呟いたら肩を揉んでくれました

 

つ、ツッコミどころが多すぎて・・・

 

何だったんだ、マジでなんだったんだ・・・

 

しかも私肩揉んでもらってるとき「癒しだ・・・」とか思ってましたからね!

 

いやいやいやいやいや、あれが癒し?Why?

 

腕切り落とされるよおおおおおおこわいよおおおおおお!!背後とられるとか死亡フラグうううううう!!

 

し、死ななくてよかった・・・(´;ω;`)ブワッ

 

夢だけどな^q^

 

朝起きた時衝撃的すぎてw私は一体何を見ていたんだ・・・と

 

無駄に疲れましたねw

 

今日の分は語り終えたので終わります!ではではノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   東・・・か
   ぷしー