エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
卒業 [ブログ]  
詳細/おすすめ(6711/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2013/03/07 17:43

たくさんのありがとう。

 

卒業しました!!号泣でした!!まじやべぇ!!

 

もうさよならなんだぜ。信じられないんだぜ。

 

高校、楽しめるといいな!

 

隣の席のやつにメアド聞いてきた。あと寄せ書きももらった。

 

といってもメアドは友達に聞いてって言われたんだけど!

 

どのタイミングで聞けばいいのか全く分からねぇ・・・

 

卒業直後に男子のメアド聞くのってかなりおかしいべ・・・?

 

まぁ近いうちに聞いとく。受験応援してやんよ。

 

とまぁそんな感じです。

 

もうこのブログを書くこともないかと思うと少し寂しいですね。

 

たくさんの人に見てもらって。

 

黒歴史がつまった見苦しいブログでしたが、コメントもたくさんもらえて。

 

本当にありがたかったです。

 

今までありがとうございました!!それではみなさんさよーなら!!お元気で!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
若人よ [ブログ]  
詳細/おすすめ(6968/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2013/03/06 16:19

青春を、謳歌せよ!

 

明日卒業ですねーびっくりです。もう三年。

 

諸行無常の理ィ。

 

いろんなことがありました・・・でも、最後にこんな寂しいって思えるんだから。

 

きっと素晴らしい三年間を送ってきたんでしょうね。まっことよきことなり。

 

受験。辛かったです。

 

本当にこれでよかったのかなって合格した今も思っちゃう。

 

友達すごい頑張ってるし。私ももっと頑張るべきだったのかなって。

 

まぁ後悔先に立たず。入学してからも入学するまでも全力投球でいきたいと思います。

 

夢を叶えれたらいいな!

 

受験の前に前の席の子に「頑張れ!!」って全力で言ってもらったり

 

友達にお守りってキーホルダーもらったり

 

うちが行きたかった高校の卒業生のおねーさんにお守りもらっちゃったり

 

受験前に隣の席の男子に「受験頑張ってね」って言ってもらえたり(危うく惚れるところだった)(惚れっぽい体質)

 

すごい嬉しかった。これだから人間大好きだよ畜生。

 

とりあえず明日隣の席の男子にメアド聞けるよう頑張る(((((`・ω・))))

 

この一週間聞こうかきこまいかずっと悶々としててな・・・!!もう明日卒業式になってたよ!!

 

・・・いや惚れてないですよ?どうみても恋する女子みたい?

 

ふざけるなばかやろー!!(鼻フック)

 

私のチキンっぷりなめんじゃねえぞ。もはやただのコミュ障じゃ。

 

こいつ俺のこと好きなんじゃね?って思われたくなくて聞けなかったんだよ恥ずかしい!!

 

で、でも頑張る・・・応援してもらったからうちも応援したいしな。あれすげー嬉しいぞ。

 

あわよくば卒アルにメッセージ書いてもらってくるわ!!頑張れ自分!!有言実行!!

 

明日頑張ってくるね!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
別れたくはなかったよ [ブログ]  
詳細/おすすめ(6665/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2013/03/05 16:40

それでももう、サヨナラだ

 

 

 

いやー!!めっちゃお久しぶりですね!!

 

このなかに私を覚えてる人はいるのか!!??私が覚えている人はいるのか!!??

 

こちらはもう卒業式を明後日に控えてますよっと

 

受験は推薦入試だったのですが二倍以上の倍率に震えあがりつつも無事合格してやりました。

 

ちょっと前から自由の身だったのです。

 

あ、あとついに未来機器スマートフォンを入手しましたぞ!

 

ツイッターもブログ休止してからすぐやりだしました!!

 

アカウント名は教えないけどな!!!!!!

 

まぁわりと楽しい一年を過ごしてた訳ですよ。

 

いつのまにやらルナティア終わってるしびっくりしたんですわ。

 

違う会社でルナティアプラスって名前でやってるみたいですけどね。グラフィック何もかわらねぇ。

 

・・・・・・・・もう卒業ですよ卒業。

 

最近すごい寂しくてな。

 

嫌なこといっぱいあったはずなのにねぇ。

 

都合のいい脳みそで三年間楽しかったなんてぬかしやがるから困ったもんなんです。

 

泣いてたまるかってんですよー!

 

そんな感じの近況です。

 

もうここのブログも卒業式とともに卒業しようと思います。今までありがとう。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
お知らせー [ブログ]  
詳細/おすすめ(7416/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/04/09 17:50

これからめっちゃ更新少なくなると思われます!!

 

理由はまぁ色々あるけど深く気にすんなYO

 

月イチとかそんぐらいになる・・・かもしれない。気分次第です。

 

クラス変えだけど友達と一緒になれたので修学旅行ぼっちは免れました。

 

た だ

 

うちのこと嫌ってる男子と一緒になった/(^p^)\

 

ある意味運命ですよこれは。あれだけクラスあって二年間一緒とか運命ですがな。神様鬼畜すぎんだろおい。

 

友達と一緒になれた代償でかすぎるよ!!これなら知り合い誰もいない状態でスタートした方がよかったよ!!

 

先生も嫌いな先生だった二次元ダイブ確定ですな。あはははは

 

まぁとりあえず頑張る。そんじゃー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
ぶふぉ [ブログ]  
詳細/おすすめ(7452/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/04/05 19:30

更新するとか言って更新してないけどこんなブログ誰も気にしてねぇわな。くすん!

 

明日始業式です。何も始まらなくていいよ現状維持が一番いいよつまり春休みよふぉーえばー!

 

軽く死にたい。修学旅行でぼっちとかになったら涙目すぎる。友達できるといいな・・・

 

友達できなかったら二次元にダイブするよ( ^ω^)

 

まぁ頑張ってくるよ。明日行ったらめだボが待ってる。善吉ちゃんが待ってるもん。

 

うー。つら。

 

しかも受験生とかもうね。いやだよ

 

アンライトをお供に頑張ります。アインちゃんとシェリちゃんまじ天使。

 

次20Lvだからアインちゃんゲットすべく尽力を尽くすよ!!いや運次第だけど!!

 

じゃあ終わりまっす!そんじゃー

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10