エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
卒業[ブログ]  
詳細/おすすめ(6753/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/03/07 17:43

たくさんのありがとう。

 

卒業しました!!号泣でした!!まじやべぇ!!

 

もうさよならなんだぜ。信じられないんだぜ。

 

高校、楽しめるといいな!

 

隣の席のやつにメアド聞いてきた。あと寄せ書きももらった。

 

といってもメアドは友達に聞いてって言われたんだけど!

 

どのタイミングで聞けばいいのか全く分からねぇ・・・

 

卒業直後に男子のメアド聞くのってかなりおかしいべ・・・?

 

まぁ近いうちに聞いとく。受験応援してやんよ。

 

とまぁそんな感じです。

 

もうこのブログを書くこともないかと思うと少し寂しいですね。

 

たくさんの人に見てもらって。

 

黒歴史がつまった見苦しいブログでしたが、コメントもたくさんもらえて。

 

本当にありがたかったです。

 

今までありがとうございました!!それではみなさんさよーなら!!お元気で!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   若人よ