エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
こ、こわいよぉ・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2313/1) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/27 15:58

ミニメが(やほーの)2通来てて

 

一通はオリヒメさんからの友達登録の承認のやつだったんですが

 

もう一通全然知らない人から友達申請のメール来てた・・・何これこわい。

 

え、拒否していいよね?いいよね?(´;ω;`)

 

・・・と思ってミニメをもっかい見たら削除済みになってた。あれ?うち削除したっけ・・・

 

まぁいいや・・・

 

そんな感じでネット怖いなって再確認しましたまる

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
難しい・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2347/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/25 15:56

ぜんっぜん分からん^q^q^q^

 

最初の一回しか勝ててないw

 

た、たかがコウモリ風情にこの私がやられるなんて・・・屈辱的!!

 

だけどこんなことじゃあきらめないもんね!私の粘着質っぷりをここで見せてやんよ!!

 

難しいけど楽しいです、燃える!

 

あとハンタついヨークシンから借りてきちゃったよ★

 

俺の右手が勝手に(ry

 

やっぱヒソカと団長が今の私には必要なんだ・・・必要なんだよ・・・!

 

ぼこられが世界一似合うルシルフルさん。早く見たい。わくてーか。

 

あ、ちょっとやり方分かってきたかもなう。

 

んじゃそろそろ終わります!ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ktkr!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2278/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/25 09:39

アンライト始めたよ!

 

名前をらいにしようと思ったら三文字以上っていう罠ね!!

 

そんできあらにしようと思ったらもう使われてるっていう罠ね!!

 

全くもうふざけてるよ・・・

 

ところでバトルの方法がよく分からないのですが。

 

まぁこれから覚えてけばいい話か。

 

頑張る!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
オール5とったったwww [ブログ]  
詳細/おすすめ(2326/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/23 17:47

どうもミッセです。春休みですうふ。

 

ハンタ休載にも負けず頑張ります。だから冨樫先生も展開を練りに練ってくださいお願いします!

 

今日は雨だったけど習い事に行かなくちゃならんかったのですが

 

・・・雨っていいね!!!雨!好きだよ!

 

前は土砂降りか霧雨は好き、な子だったけど。雨全部好きですね!!どんなのでもばっちこい!!

 

晴れの日より断然テンション上がるよ!!

 

雨の日は考え事に丁度いい。傘をさしながらぼーっとするのがいい。

 

基本ぼーっとしたり無駄な時間大好きですからね!

 

雨に濡れるのもなんのその。むしろ気持ちいいですね清々しい。

 

雨だと気分が落ちるなんて嘘っぱちですよもう。

 

さて話は変わって!

 

トランプタワーがいまだに作れませんヒーハー!!

 

なんで作れないのかとトランプに殺意が沸いてきます、いや自分のせいだけどな!トランプ何も悪くないけどな!

 

悔しい・・・ぬぬぬ。

 

あと過去の自分のブログちらちら見返してたら痛すぎて死にそう^q^q^q^

 

これが黒歴史か!!やヴぇ!!

 

中二すぎわろt・・・・わろえない^q^

 

よくあんな記事にコメントしてくれる人いたね・・・いや、し続けてくれている人というべきか・・・

 

え?今もそう変わらない?そっそんなわけないだろばか!!

 

もう感謝を通り越して敬意を表するレベル。あなたが神かレベル

 

T君を好きだったころの痛さがもう死にたくなる^q^q^q^やだもう^q^q^q^

 

リモーネ先生とかなつかしいわ・・・そんな時期もあったな・・・

 

ルナティアのSS見たらすっごいやりたくなってきたw

 

乗り物ボーマじゃなくてボーマンでしたね。

 

高校受かったらやってみようかな・・・久々に。

 

いやでも一人で黙々と狩るなんて寂しすぎるな、というかギルメンさんにどんな顔で会えばww

 

確実に誰も私の事しらないぜ・・・「こんちゃー」とか言えないぜ・・・!

 

てかまずギルドの名前すら忘れちゃたんだが・・・えっと、あ、思い出したかも。あれサブのギルドだったけ・・・

 

そもそも今機能してるのか・・・でも大きいギルドだったしあるかな。

 

まぁいいや。うん。

 

じゃあそろそろ終わりますね!ばいちゃ!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
はぁ・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2353/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/22 19:32

ヒソカが足りない足りない足りない。

 

ううううひそかあああああああはやく出てくれええええええ

 

アニメしばらく出てくれないし本誌では休載だしぃ・・・

 

足りないよ・・・どんだけ変態でも出る度顔芸しててもすっきゃねん・・・すっきやねん・・・

 

早く旧アニ借りてこないと・・・でも旧アニもゾル家突入するとこなんだよ・・・!!ひそかああああああ!!!!

 

天空闘技場先に借りてこようかな・・・それくらい足りない・・・足りない・・・

 

あぁでもいっそのこと団長もヒソカも見れるヨークシンから借りようかな・・・うううう萌えが欲しい・・・

 

やっぱり一つのことにしか熱中できないのは不便だ・・・

 

くっそ・・・くっそぅ・・・ひそかぁ・・・orz

 

・・・あ、でも今日のナルト、デイダラさん出てクルー!?やった!やった!救われた気がする!

 

デイダラ可愛い。うん!

 

あと気付いたこと

 

セル画見た後にデジタル見るとものっそい目が痛いお( ^ω^)

 

旧ハンタ見てから録画してたアニメ見ると色がww目にいたいっすw

 

それと最近男前なキャラを好きになる傾向があります

 

おっとこまえなオルバ団長めっちゃ好きだし、ドタチンまじ惚れるし、葛原さんすっごい痺れますね!!

 

純粋にかっけぇ!!みたいなキャラが好きです。

 

あ、ここらで終わりますー!明日は終了式!やっと春休みだ!ではノシ

 

追記

 

なんかネットさまよってたらヒソカ外伝wwwとかいうのがあったから

 

何それわろすwwと思って覗いてみたら

 

こwれwはwひwどwいwwwwwwみんなヒソカさんなめすぎwwwwひどいよwww泣いちゃうよwww

 

・・・・・・・・・馬鹿にしやがって!!こんちくしょう!!

 

ヒソカ活躍しろよ!!自分最強とか言ってないで強いヤツ倒せよ!!そんなだからこんなの作られるんだぞ!!

 

本誌で久々に出てきたと思ったらただ雑魚キャラを倒しまくっただけだったし!!

 

それ以後活躍しないし!!まず出てこなくなっちゃったし!!

 

くぅ・・・!暗黒大陸で活躍してくれるって信じてるから・・・

 

だから頑張ってくれよ・・・ヒソカ最強説を本物にしてくれよ・・・!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10