エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(´・ω・`)しょぼんぬ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2885/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/02/24 20:05

最近これにはまってます(´・ω・`)しょぼんぬ

 

団長と闘えなくてしょぼんぬなヒソカさんくそきゃわいい。せつなかわいい

 

ヒソカのガチバトル見たいけど王とネテロの闘い見た後だとしょぼくみえそう。

 

あれはすごかったよなーやっぱド派手な闘いもいいよなぁ。

 

あんなでっかいのだされたらヒソカのバンジーガムがしょぼく見えるのも仕方がないと思うんだ・・・

 

でもあの念能力は本当にヒソカにぴったりだと思う、ドッキリテクスチャーも

 

制約ないし、応用効くし

 

純粋に闘いを楽しみたいヒソカには一番よさげだよねー

 

けど攻撃用の念能力持ってないとこれから活躍できるのか?という不安もあったり・・・

 

ただボクのはメモリの消費が少ないって言ってたから

 

もしかしたら攻撃用の念能力のために少なくしてるんじゃなかろうかと勘ぐってみたりも。・・・だといいなぁw

 

そろそろ自称最強説を本当にしてほしいところ。

 

がんばれヒソカさん、こっそり観察(というなのストーキング)をするためにうちも絶の特訓するからね!←

 

じゃあそろそろ終わります。横顔の美しさに定評のあるイルミさんを置いてどろん

 

あ、でもでも一番横顔綺麗なのは冗談でも惚れてるからでもなくヒソカだと思う。富樫先生まじリスペクト

 

ではーノシ

20120224200507-54.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ヒソカが [ブログ]  
詳細/おすすめ(3114/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/02/23 19:58

可愛く見えてきたのでそろそろ末期だな、と感じているよ!ミッセだよ!

 

俺・・・死ぬ時は臨也さんに刺されるかリドル君にアバダされるかヒソカのトランプで首スパーンってされるか

 

念魚ちゃんに食われるって決めてるんだ・・・(言いたかっただけ)

 

旧アニと新アニの比較動画見てたけど、なるほど新ェ・・・

 

旧の方がいいなぁ、ヒソカの声新は低すぎる

 

せっかく声優豪華・・・というかもろオタク受けを狙ったような声優陣な訳だが

 

もったいないよねぇ(´・ω・)

 

ゲオに旧置いてあるかなー?見たいすなぁ・・・

 

あ、あとハンタ感想!

 

私の地域は一番早いとこと三週遅れなので今日やっと面接でしたー!

 

いやぁネテロのじーちゃんに殺気送ったのにガン無視されてるヒソカさんまじm9

 

相手にされてないっすよwwwうけぴー^q^www(おっとどこからともなくトランプがry

 

それとヒソカ注目され過ぎだろ、八割、いや十割悪い意味ですが・・・

 

いまだにヒソカと呼ぶべきかヒソカさんと呼ぶべきか迷います

 

別にヒソカでいいんだろうが呼び捨てとか恐れ多いって言うか

 

あっさんざん馬鹿にした奴がいうセリフじゃないですね^q^q^q^

 

好きな子ほどいじめちゃうってことでね!

 

来週のハンタはゴン対ハンゾーがメインだー!

 

ハンゾー強いし優しいしそのくせネタキャラだし。万能だね!となりのハゲだれだー!

 

とても好きなキャラです。なので寿司回はぶかれたのが残念でたまりません。それにいじけるヒソカ見たかった・・・

 

そういえばヒソカといえば選挙の時にあいつに投票したやつ出てこいwwww誰だよ!

 

あと団長とのデートという名の決闘はどうなったの?おいかけっこしてたって言ってたけど・・・

 

ヒソカから追いかけられるとか精神やられるぞ!ぼろくそに!

 

うちだったら一分も耐えられないね、だって後ろからヒソカが迫ってくるとか恐怖以外の何物でもない^q^

 

それとヒソカのつけてるピアスだかイヤリングだかイヤーカフだかよく分かりませんがあれ可愛いよね!ほすぃ

 

お時間がせまってきたので終わります。脈絡なくてごみんね!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
おわったああああああああ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2967/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/02/22 20:35

きたこれええええええええ何この解放感やべええええええええええ

 

もうテストの結果とか気にならない今なら空飛べる!!

 

ちょっとやばいよ!ハンタ熱がヤバすなんだよ!

 

ちょっともう腐がおいしいやばい久々に腐女子の血が騒ぎ出してます

 

ってことで一般の方にはOh・・・な話をしちゃうよ!ざっくりいうとぼーいがぼーいにらぶっちゃう話だよ!

 

ではではれつごー!

 

なんでこう変態攻めっておいしいんだろう!!ダンダン!!

 

ヒソクロおいしいですドン引き団長くそきゃわいいいいいいいい

 

変態ヒソカさんまじおいしいっす。たまんねー!

 

でもクロヒソでもおいしいんだな!ぴっしぶで拝見したクロヒソまんがまじ悶えるんだよおおおおお

 

でれでれな団長かわいいよおおおお

 

あとなんかヒソカ誘い受け臭がするんだよねぇ・・・むしろ襲い受け?^q^

 

ヒソイルはあんまり好きじゃないんだよなーなんでか分かんないけど

 

あとヒソ→ゴン→←キル←イル

 

が好きです実においしいです。キルゴンぷまい。可愛い、超可愛い

 

ゴンにセクハラしてるヒソカをキルアが殺っちゃえばいいと思う

 

・・・今気付いたけど自分好きなキャラがひどいめにあうのが好きらしい^q^q^q^

 

愛故だよね、きっと★

 

クロクラもおいしいと思う、切ないの好きです。

 

やっぱ憎しみが愛に〜とか定番だよね!

 

レオクラ派です。あのコンビはまじで素敵だ。ほのぼのする

 

そういえば富樫先生インフルエンザとなんちゃらかんちゃらとなんちゃらryを患ってたんですか!?

 

なのに休載しないとかすごいな・・・

 

あとイルミの作画の安定しなさやばくないかww綺麗なイルミさんどこいったww

 

ナニカかわいすぎる、アルカより好きかも知れない・・・キルア スキがやばいかわいい死んじゃいそう胸痛い

 

来週あたりヒソカ出るかなー?出るといいなー

 

じゃあそろそろ終わります!んじゃノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
H×H感想! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3049/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/02/09 17:47

とりあえずヒソカ気持ち悪すぎわろた^q^q^q^

 

殺気出過ぎだよ!そしてうちの地域は深夜だからいいとして・・・

 

お昼にやってる地域もあるっていうのにさ

 

「欲情してきちゃたよ・・・」とからめえええええ!

 

こども「ままー、よくじょうって何ー?」

 

ままん「(エェェェ(´д`)ェェェエ)・・・お風呂のことよ^^」

 

ってなっちゃうよおおおお!

 

ヒソカさんまじ自重。てか私子供向けにつくってるって聞いてたんだけどな!

 

前作ですら興奮してきちゃったで済ましてたのに・・・

 

お、恐るべし新アニメ・・・gkbr

 

あとジャンプのパリストンが爽やかなのに胡散臭すぎるw

 

ジンを信頼してるってのは本当だと思うけどあの人の事を全然信じれない私はひねくれてるんでしょうか・・・

 

来週も楽しみ!!

 

んじゃそろそろ終わりまーす。ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
二次元に恋する事ほど [ブログ]  
詳細/おすすめ(3084/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/02/06 17:57

楽しくて無意味で無価値で虚しいものってないような気がします、ミッセです

 

最近自分が「無駄」が好きなことに気が付きました^q^

 

ぼーっとしてる時間とか、わざわざ遠回りしたりとか、すごい好きです

 

それと土曜日にマジでトランプタワー作ってたんですけど

 

これがなかなか難しい!!それに私が不器用なのがプラスされて・・・

 

2時半から6時までずっとやり続けてたのに完成しないとかどんだけー^q^q^q^

 

手始めに5段のを頑張って作ろうとしてたけど無理でした・・・ヒソカさんまじ器用っすね・・・orz

 

でもうちの集中力すごくね?w

 

だってこの時間トランプタワー以外何もやってないからねww

 

よく飽きなかったなーと。

 

どんだけトランプタワー崩したかったんだ、自分ェ・・・

 

ただトランプタワー崩すのすごい楽しそうだったんだ・・・

 

ヒソカすっげーニヤニヤしながら倒してたから・・・さ(ぇ

 

好きな人の真似をしたいお年頃、そして共感したいお年頃

 

まぁ今まで積み上げてきたものが一瞬にして崩れる様子に快感を覚えるほど私は変態じゃないがな!!

 

ヒソカさんまじ気持ち悪いっす(超誉め言葉

 

あ、お時間が迫ってまいりましたのでそろそろ終わります!

 

それとテストが近づいてきたので更新止まるかもですー

 

ではではノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10