エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ううーん [ブログ]  
詳細/おすすめ(3190/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/04/03 19:44

ヒソクロかわいすぎてつら・・・つら・・・

 

もうどうすればいいの・・・かわいい・・・かわいいよぅ・・・

 

ってことで腐ったお話するよ!あはっ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒソカとクロロでプールもいいけど海もいいなぁと思います。いやヒソクロだともうなんでもおいしいけどな!

 

ジャンケンで負けた方がかき氷を買ってくるっていう遊びしてればいい。

 

んでクロロが負けてかき氷買いに行ってる間にヒソカが逆ナンされてればいいよ。

 

それ見て悶々とするクロロ超可愛いと思う。

 

そしてそんなクロロを見て内心にやにやなヒソカが大変おいしいです。

 

あるいはヒソカがクロロを嫉妬させようとして誘いに乗るのもいいなぁ。

 

だけどクロロが天然たらしで普通に楽しんで逆にヒソカが嫉妬しちゃう落ちが見えるよ!

 

馬鹿だねほんと!自分で誘いに乗ったのにね!でもそんなところが可愛いよ!!

 

不機嫌なヒソカに気付いて「どうしたんだ?」って聞いたら

 

「クロロはボクのなのに・・・」とかちょっと泣きそうに言うヒソカとかどや。くっそかわいいなオイ!

 

んでここでクロロが男前発揮すればいい。

 

ちゅーして「俺はいつでもお前のものだ」的な聞いてるこっちが恥ずかしいセリフを言っちゃえばいい。

 

男前たまんねぇ!!ヒソカ赤面しちゃえばいいようふふふふ^^^^^^

 

うは。へたれ×男前の破壊力・・・やヴぇな。テンション上がるぅ!ばかっぷるぅ!たかまるぅ!

 

こんな感じのを綺麗な文にしてくれる人いませんか!?あるいは文才を!私に!

 

うぅ。ヒソクロ可愛いヒソクロサイト様もっとふえろ・・・

 

ヨークシンきたら増えるかなぁ増えるよね?増えなかったら死ぬよ?

 

まぁそろそろ終わります。んじゃー!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
実は [ブログ]  
詳細/おすすめ(3253/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/04/01 08:59

ネカマなんです・・・今までだましててごめんなさい・・・

 

っていうエイプリルフールネタをやろうと思ったけどあまりのつまらなさに自分で驚愕したのでやめました。

 

どうもー、ミッセです。

 

今日もヒソクロぷめぇwwでゅふwwwとか言いながら生きてます。気持ち悪くてごめんなさい。

 

二人でプール行ってきゃっきゃうふふしてればいい。二人とも上半身裸とか何それ素敵・・・

 

早く夏来ないかな。

 

いやでも夏でただでさえ熱いのにお熱いバカップル見てたら熱中症で死ぬわ。

 

しかしヒソクロ妄想をして死ねるならそれはそれで・・・

 

まぁ夏までこの愛がもってるのかが問題ですけどね。

 

そろそろ終わりますー!ではノシ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ボクの嘘に意味がないように [ブログ]  
詳細/おすすめ(3221/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/30 17:54

「ボクにだって意味はないんだよ♠」

 

的な鬱ヒソカを優しく包み込み尚且つ「そんなことない」ってハッキリ言ってあげられる・・・

 

そんな男前クロロはどこ!?ドコー!?

 

どうも、ヒソクロ万歳!ミッセです。

 

なんかもうヒソクロ妄想がすたってしゃーないです。

 

文にしたいのに出来ないこのもどかしさ・・・きぃ!!

 

とりあえずアンライトの近況をば・・・

 

戦士さんはグリュンワルドという何この名前言いにくいなな方を選びました。

 

うん、中二すぎるキャラ設定と中二すぎるキャラデザにやられました。

 

・・・というのは建前でオールバックだから選びましたごめんなさい後悔も反省もしていますズザァァァァ!!!

 

いやぁ、その時丁度ハンタ休載&アニメゾル家突入だったもので・・・ヒソカが足りなかったんだ。しょうがないさ!

 

てかレベル上がるともらえるチケット。

 

あれ?なんかコインしか出ないなカード出ろよポンコツ!とか思ってたら狙わないといけなかったんですね・・・

 

ポンコツは俺じゃねーか!!ばか!!

 

しかも15レベになってから気付くというとんだ失態を犯した。チケット無駄に使った・・・

 

シェリちゃんをゲットしました。次はアインちゃん狙うよ!

 

プレゼントしてもらったクエでアベルさんゲットしますた。本当にイケメンばっかだなこのゲームは・・・!

 

大剣使いでしょうか。今まで隠して・・・はないけど大剣好きなんだ・・・

 

モンハンやるなら絶対大剣って心に誓ってるんだ・・・

 

とまぁそんなことは置いといて

 

我が家のグリュンワルドさんがレベル2になりました、やったね!やりよったね!

 

Expクエスト普通にモンスター出るかと思ったら人でびっくりした。

 

そしてそのクエに限って防御カードが出ないっていう罠。ひぃ!!

 

頑張って勝ちましたけども。よくやったよ、誉めたたえるよ。みんなも誉めてね!誉め倒してね!!(ウゼェ

 

そういえば人気投票もやってますねー。

 

せっかくなので投票しようかと思ったんですが。お金かかるのね・・・

 

うん、感想はざっとこんな感じかな

 

慣れてきたので楽しいです。覚えれば簡単ですね。

 

それでは終わりまーす!ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
えむげぇ・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2651/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/29 17:49

もう気にしない。俺はもうこの運営に何も求めない。

 

どうも、ヒソクロのことを考えては枕に頭を打ち付ける日々を送ってます。ミッセです。

 

本当は壁にぶつけたいくらいの勢いなんですけどね、脳細胞を大事にして生きることを信条としてるんで・・・

 

なんかもう旧アニ見てたらクロロの魅惑のエロボイスにやられて死ぬところだった

 

ええ声すぎるで!!少し黙れ、ノブナガ。の団長イケメンすぎでっせ!!

 

くぅ・・・新アニは一体どうなるのか・・・というか私の脳があの声以外を受け入れてくれるのか・・・!

 

ヒソカが策士でしたね、すっごい好きですねそういうところ。

 

団長が頭いいのを逆に利用するっていう・・・さすがヒソカ、狡賢さではNo.1なんじゃねーの。

 

てか旅団が電車に乗ってるとこのシュールさが半端ないんだけど・・・何これドン引き。ウィルコムもびっくり。

 

あ、さすがに団長裸コートじゃないんだね^▽^そうですよね裸コートだったら変質者ですもんね^▽^

 

ヒソカ「あちらを勃てればこちらが勃たず・・・」

 

え?漢字変換間違ってる?いいえ、私はいつだって原作に忠実な女です^^

 

団長と闘えなくてしょぼんぬなヒソカわろた。顔!顔あかん!

 

そんな感じですた。

 

あ、あとパク姉さまが麗しすぎた・・・ええ人・・・(´;ω;`)

 

綺麗な最期でした。これだから旅団は憎めないんだ・・・orz

 

じゃあ終わります!さらーば

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
うぇい [ブログ]  
詳細/おすすめ(2745/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/28 11:50

金髪ヒソカが好きすぎて夜しか眠れないよ・・・ミッセです。

 

てか銀魂終わったんか・・・

 

でも最後に神威さん出てきてよかったよ・・・殺しちゃうぞを20回以上リピートしたHENTAIは私です。

 

そうそう、あと先週の予告の人が

 

デジタル絵の髪下ろし金髪ヒソカっぽくて歓喜してたら最終回だったっていうね!見れると思ったのに!

 

悲しかったのでせめてじっくり見ておこうと思い

 

念能力「一時停止」(と書いて俺のターンと読む)を使っちまったぜ・・・(キリッ

 

時を操るってのはなかなかに疲れるんだ。参っちまうぜ(キリリッ

 

そんなこんなで終わります。さいなら!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10