エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あばばばば [ブログ]  
詳細/おすすめ(2469/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/05 17:22

はあああああおちゃめさんなヒソカさんかわいいいいいいいいいい!!!!!

 

どうすればいいのこれえええええええばかああああああ!!!!!

 

え、ちょ、もうかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい^q^q^q^q^q^

 

なんであのひとあんな可愛いのどうすればいいいいいいいいい!

 

てか旧アニのヒソカさんくそきゃわいいいいいいいいこのおちゃめさんめっ^q^★★★

 

はぁもうめろめろきゅーんですどきがむねむねですいきつらいきつら

 

「ヒ・ミ・ツ♥」とかくそきゃわいいいいいいいいい^q^q^q^q^

 

いや大の大人が(しかもあのヒソカである)やっても可愛くないはずなのに可愛く見えるからもう末期です死ぬわ

 

ペーパーテストって聞いてトランプタワー崩すほど動揺するヒソカさん可愛すぎて胸が苦しい恋ですね知ってます

 

ゲレタさんの帽子かぶってるヒソカさん可愛い可愛いかあいいいいいいいい!!!

 

クルクルって!クルクルってやってるかわいいんですけどおおおおおおお

 

ヒソカさんいつ見てもトランプタワー作ってるwwwwでもそんなとこもあいらっびゅーぅううううう^p^<グボァ

 

新見た時も言ったけど会長に無視されてるヒソカさんわろすwwwwwわろっすwwww←

 

ああもう可愛いなこいつ引き締まった二の腕ぺろぺろそして君の細腰に抱きつきたい(キラッ★

 

・・・・・・・ふぅ(´・ω・)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
なん・・・だと・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2448/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/04 10:27

録画してたジャンバン見てたらめだぼのボミックやってた・・・!

 

あら、意外といい感じじゃないですか?めだかちゃんも若干違うけど全然許容レベル

 

とにかく善吉ちゃんがうちのイメージ通りすぎて悶えた。ヒートが喋ってる・・・!歓喜!

 

不知火ちゃんは、うんまぁ。うちのイメージとは違うけどこれもまた許容レベル

 

楽しみだなー(*´ω`)

 

公式も久々に覗いたら阿久根先輩ともがなちゃんの声優きてたー!

 

な、浪川ェ・・・なんで私が見るアニメには必ずお前が出演してるというのだ・・・売れっ子め・・・

 

もがなちゃんの声優さんめんまの中の人かー!あの花は泣けたなぁ・・・ラスト号泣でしたよ・・・

 

あ、浪漫の中の人でもあるのか。もがなちゃんどんな感じになるんだろう

 

ではでは終わりますねー。アニメwktk!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
え、ちょ、ま [ブログ]  
詳細/おすすめ(2495/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/03 17:59

どどっど、どうもミッセです、ど、動揺しまくりなんだな

 

ハンタ借りてきて、4巻がなくて、しょうがないので5巻から借りて

 

楽しみにしてた軍艦島で

 

ハンゾー光ってんなーあっ頭の事じゃないんだからねっとかツンデレてみたり

 

くらぴーイケメンすぎやろ・・・ゴンキル可愛い可愛い可愛いとか悶えたり

 

トンパェ・・・最初にギタさんと同室で最後にヒソカと同室とか哀れ・・・

 

槍使いの人とボドロさんのコンビがなんともいえない・・・とか

 

ヒソカ働け/(^o^)\とかギタさんそんなとこにwwwてらシュールwwwとかとか

 

色々思ってたんだけど

 

おおおおおおおおおお姫様抱っこだとおおおおおおおおおおおお!!!???

 

・・・(  д)゜ ゜メダマポーン

 

そんな馬鹿な・・・そんな馬鹿な事があっていいのか・・・

 

最後の最後でヒソカとギタさんいいとこどりとかあああああああああ!!

 

ヒソカ×ゴン×お姫様抱っことか誰得!俺得ですね分かりますんんんんん!!

 

ギタさんありがとう!しかもイルミさんver.やないかああああ!

 

くらぴーに包帯まで巻いてくれるなんて・・・これがあの暗殺一家の長男だと・・・!?

 

でも最後でヒソカに三本指立ててたので・・・

 

「三億ジェニーね」

 

こういことですか把握しました(^ω^)

 

いえここはお疲れの意味の三本指だと思っておきましょう、きっとそうに違いない

 

まぁそんなこんなで色々と叫びまくった回でしたまる

 

淵ヒソカ登場の前に兄が帰宅したので続きを見るのはやめときました^q^

 

あれは見せられない・・・うん

 

じゃあ終わりますね!ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
うおおおおおい [ブログ]  
詳細/おすすめ(2538/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/02 17:45

もうヒソカがイケメンすぎてどうすればいいの死んじゃうよおおおおおおお

 

出血多量で死ぬんだ!け!ど!!!

 

とりあえずゴンの発言で顔が(゜_゜)ポカーンなヒソカかわいいもうやばいたぎる

 

横顔美しすぎるなんなの本当に冨樫せんせええええええ!!!心の底からありがとうううううう!!!

 

ああああもうかっこいいよおおおおニヤニヤとトキメキがとまらないいいいいい^q^q^q^

 

・・・落ちつけ私。

 

鎮めなきゃ・・・鎮めなきゃ・・・(ぁ

 

ふぅ、たまに好きな子愛が爆発しちゃう時ってあるよね!うんうん!

 

どれもこれもヒソカさんが悪いってことでFA^▽^

 

ところで疑問に思ったんだけどヒソカにとってもうキルアは青い果実じゃないの?

 

アルカ殺す→ブチギレキルア殺す→ブチギレイルミ殺すって計画してたじゃないですか

 

まだまだキルアは成長できる気もするが・・・そこらへんよく分かりませんな。

 

んじゃそろそろ終わりますねぇ。ノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
はう [ブログ]  
詳細/おすすめ(2485/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/01 19:27

ダンボール戦機を見てみました

 

く、黒髪赤眼きゃらはっけーーーーーん!!<●><●>

 

なんだこのイケメンな少年は・・・

 

ストーリーはよく分かりませんでした。あのパンダの中の美少女は昔の仲間ってとこなのでしょうか

 

情報収集が必要ですねー

 

とりあえずジンくんだっけ・・・あのこまじイケメン。

 

で、ハンタ感想いきますー

 

ゴンに何さらしとんじゃはげえええええええええ!!!殺!殺!殺!!

 

おまえの頭紙やすりでけずったろかあああああああ!!!もっとツルピカにしてやんよおおおおおお!!

 

でもゴン可愛い!可愛いよ!さすがマイエンジェル!!

 

エアブレイカーすぎるけどそこがいいよ!かわいいいいいいい

 

ゴンより評価低いのが気に食わないキルア君を抱きしめたい。やだもう可愛いぺろぺろ

 

ヒソカさんが笑ってるとこが可愛すぎた、浪川さんヒソカの笑い方好き。えろかっこきもい←

 

ハンゾーのあの刀はいったいどこから・・・隠せるレベルじゃないと思うんだが・・・これが忍って奴か・・・gkbr

 

ボドロさん笑ってるけど来週えげつねェな・・・なことになっちゃうので(´・ω・`)こんな表情で見てますた

 

ご愁傷様です・・・冥福をお祈りいたします、なむなむ

 

てか予告のイルミさん髪の毛どしたんwww

 

松風イルミかぁ・・・感情豊かすぎるとかオカマっぽいとか色々つっこまれてましたねー

 

色んな意味で楽しみです。

 

んじゃそろそろ終わりますねーノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10