エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
若人よ[ブログ]  
詳細/おすすめ(7012/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/03/06 16:19

青春を、謳歌せよ!

 

明日卒業ですねーびっくりです。もう三年。

 

諸行無常の理ィ。

 

いろんなことがありました・・・でも、最後にこんな寂しいって思えるんだから。

 

きっと素晴らしい三年間を送ってきたんでしょうね。まっことよきことなり。

 

受験。辛かったです。

 

本当にこれでよかったのかなって合格した今も思っちゃう。

 

友達すごい頑張ってるし。私ももっと頑張るべきだったのかなって。

 

まぁ後悔先に立たず。入学してからも入学するまでも全力投球でいきたいと思います。

 

夢を叶えれたらいいな!

 

受験の前に前の席の子に「頑張れ!!」って全力で言ってもらったり

 

友達にお守りってキーホルダーもらったり

 

うちが行きたかった高校の卒業生のおねーさんにお守りもらっちゃったり

 

受験前に隣の席の男子に「受験頑張ってね」って言ってもらえたり(危うく惚れるところだった)(惚れっぽい体質)

 

すごい嬉しかった。これだから人間大好きだよ畜生。

 

とりあえず明日隣の席の男子にメアド聞けるよう頑張る(((((`・ω・))))

 

この一週間聞こうかきこまいかずっと悶々としててな・・・!!もう明日卒業式になってたよ!!

 

・・・いや惚れてないですよ?どうみても恋する女子みたい?

 

ふざけるなばかやろー!!(鼻フック)

 

私のチキンっぷりなめんじゃねえぞ。もはやただのコミュ障じゃ。

 

こいつ俺のこと好きなんじゃね?って思われたくなくて聞けなかったんだよ恥ずかしい!!

 

で、でも頑張る・・・応援してもらったからうちも応援したいしな。あれすげー嬉しいぞ。

 

あわよくば卒アルにメッセージ書いてもらってくるわ!!頑張れ自分!!有言実行!!

 

明日頑張ってくるね!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   卒業
   別れたくはなかったよ