エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
別れたくはなかったよ[ブログ]  
詳細/おすすめ(6707/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/03/05 16:40

それでももう、サヨナラだ

 

 

 

いやー!!めっちゃお久しぶりですね!!

 

このなかに私を覚えてる人はいるのか!!??私が覚えている人はいるのか!!??

 

こちらはもう卒業式を明後日に控えてますよっと

 

受験は推薦入試だったのですが二倍以上の倍率に震えあがりつつも無事合格してやりました。

 

ちょっと前から自由の身だったのです。

 

あ、あとついに未来機器スマートフォンを入手しましたぞ!

 

ツイッターもブログ休止してからすぐやりだしました!!

 

アカウント名は教えないけどな!!!!!!

 

まぁわりと楽しい一年を過ごしてた訳ですよ。

 

いつのまにやらルナティア終わってるしびっくりしたんですわ。

 

違う会社でルナティアプラスって名前でやってるみたいですけどね。グラフィック何もかわらねぇ。

 

・・・・・・・・もう卒業ですよ卒業。

 

最近すごい寂しくてな。

 

嫌なこといっぱいあったはずなのにねぇ。

 

都合のいい脳みそで三年間楽しかったなんてぬかしやがるから困ったもんなんです。

 

泣いてたまるかってんですよー!

 

そんな感じの近況です。

 

もうここのブログも卒業式とともに卒業しようと思います。今までありがとう。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   若人よ
   お知らせー