エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あばば・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2424/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/26 17:59

朝黒猫の死体を発見してしまった・・・そんなミッセです

 

最近寒いですねー風邪にはお気をつけてください。我が学校もインフル流行りだしてます

 

今日は珍しくリアルの話題なんだぜ!

 

不良の優しい一面を見るとギャップに萌えるよね!って話なんだぜ!

 

お昼の時牛乳をとりに行くんですけど、その当番がうちの友達と不良くんだったわけなのよ

 

んで、まぁあいつはとりに行かないだろうっていうのと友達についてきてって言われたので

 

私がもう一つのを持ってくことになったんだけど

 

教室にむかう途中その不良くんがやってきて「あーごめん、ありがとう。俺が持ってくわ」

 

といい軽々牛乳を持ちあげ教室へと去っていきました

 

なんだこのイケメンは・・・

 

久々にリアルの生身の人間にときめいた・・・←

 

そんだけですw

 

あとH×Hイルミ出る!と思ってwktkしてたのに出なかった・・・来週?

 

これを楽しみにしてたのにwwもう学校行きたくないよww

 

でもなんかイルミの声低いんだよね・・・?うちのイメージだと旧みたいな中性的な感じなんだが・・・

 

まぁ、慣れだよねっ★

 

そんなこんなで終わりまーす!じゃ、ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   ぐっ
   東・・・か