エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
煽るなあ。[ブログ]  
詳細/おすすめ(5098/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/29 22:14

今日の話題は、煽る車だね。

 

なにぶん、車が小さいとなめられるんだね。

 

すごい勢いで走ってきてぴったりつけてくるゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

 

しかも、シルバーの普通車や(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

仕方ないから脇道にそれて、ゆずつてやったさ。

 

そしたら、急にとろとろ運転で赤信号でとまりっぱなんだよね。

 

そこは、交通ルール守るんやな。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

ゆずつたワシは、わけわからん状態だよね。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

おまぃ、いそがしかったんやないんかい??(*´-ω-`)・・・フゥ

 

あんだけ、急がしてたやん。

 

赤信号も無視してぶっちぎっていけばいいのに(`・ω・´)キリッ

 

しかも、車間距離つめちゃってさ、何考えてんねん。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

でもなあ、そんなん、気にしてもダメなんだよね。

 

だって、せっかち屋さんなんだもん。

 

わしは、そう思うことにした。

 

あおる車の対策とは、譲るに尽きるね。

 

それいがいは、考えないのさ。

 

じゃないと、それで、切符切られてもつまらんからねえ。

 

以上、いがいとあおるやつはせっかち屋さんだでした。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   コントかい@@:
   上司の失敗は部下にかぶせろ
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27