エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ぐっ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2460/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/30 17:55

だ、だめだ・・・

 

もう団長てらいけめん

 

何なの?いけめんで頭よくて色気あって強いって何なの?完璧超人なの?

 

二次元ならではのチートスペック・・・だがそこが・・・イイッ(キラキラ

 

団長かくのめっちゃ楽しいです、最近団長しか描いてない。

 

実は(?)包帯フェチです、包帯キャラ大好物です

 

でもオルバな団長も好きなんだよね・・・オルバ団長は愛おしい。

 

それなのに、それなのにだぜ?

 

何故かヒソカ一位が揺るがない・・・むしろ揺るげとさえ思ってるのに・・・

 

ヒソカなんて残念なイケメンってか残念すぎるイケメンで変態で戦闘狂で殺人狂でショタコンで(ry

 

(´・ω・`)

 

どこに惚れたんだ・・・!?惚れる要素ドコー!?

 

しかし惚れてしまったものはしょうがないのです、恋は始まったら止められないのです(キリリッ

 

今週はヒソカとイルミ出るかなー

 

てか出なかったらもう死ぬよ、うち。

 

うむ、アニメ放送までトランプタワーをニヤニヤしながら倒す作業をするか・・・(分かる人は分かってくれる

 

ではでは団長を置いてどろん!ノシ

20120130175543-54.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   昼下がりのコーヒーブレイク
   あばば・・・