エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
うわあああああ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2516/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/02/03 17:49

ヒソカやべええええええかっけええええええ!!!

 

どうしようどうしようまじどうしよう色気ぱないっすうううううううう死んじゃうよおおおおお!

 

好血蝶、だっけ?あれと戯れるヒソカぺろぺろ・・・はしたくないので観察<●><●>

 

やだもうほんとかっこいいなぁやばいなぁあああああたまらん!!

 

浪川さんヒソカは色気がやべぇでもしいて言うなら気持ち悪さが足りねぇ!

 

だけど好きだよ!くっそほんとかっこいいなぁ!

 

腰ほそい抱きつきたいけど命が惜しい!てか最期くらい戦ってあげてよぉ!この鬼畜野郎!

 

イルミを楽しみにしてたけどヒソカがえろすぎた。死ぬ死ぬ

 

あーほんとたまらんゾクゾクしますかっこいい。

 

来週も楽しみすぎるうううう!wktk!wktk!

 

天空闘技場も楽しみだなぁ、あの変態っぷりはねwwすごく、楽しみですw

 

でもその前に最終試験でのイルミとキルアの絡みも楽しみだしゾル家も楽しみ!ゴトーさんかっこいいよ!

 

あーこれから一年オタ充できそうw4月からめだボも始まるし!

 

楽しみだなぁ楽しみだ(ry

 

語り終えたので終わります!ではノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   うーむ
   Oh・・・