エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
う〜ん[ブログ]  
詳細/おすすめ(4840/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/02/22 23:00

Guten Morgen(ぐ〜てんもるげん)皆の衆。

 

お早う。いう意味なんやけどね。

 

たまに、わしなんか車で、移動するときあるんよねえ。

 

近くのコンビニかなんかだけどねえ。(´・ω・`)

 

 

そこで、田舎だからたま〜に、鍵かけんで買い物しちゃうときあるんだ

 

けど。

 

入口の目の前におもいっきりおいてあるから大じょぶおもっちゃうんだよ

 

ね。

 

コーヒーおいてる位置がびみょ〜にちがってるようなときがあるんだよ

 

ね。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

いあ、気のせいだよって思うやけど。。。。

 

数秒前に置いてた位置と違う気がする。(?´・ω・`)ナニナニ

 

むしょ〜に、怖い気もするんだよね。

 

もちろん、とられたものはないか確認( ゚Д゚)

 

やすもの車なんで、そんなこと、あるはずもない。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒ

 

う〜ん、なんとなくきにしちゃう。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

コーヒーの場所だけ右においてたと思ったのに・・・

 

左に置いてある・・・いあ、まさかじぶんで置いたのかもとおもおうんだ

 

けどねえ。そんな細かいこと気にしちゃうんだよね。

 

まあ、早い話、鍵かければいいんだけどね・・・

 

たまに、わすれちゃうこともあるんだよね。

 

みなさんも、数秒まえのこと忘れて、あ〜わかるきがする

 

というかたいたら、カキコよろしこ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

 

やっぱ、指さしチェックだよね。

 

きにしすぎたら。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ハーメルンはいるのか??
   もやしがうまいと思った
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27