エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
わっほい[ブログ]  
詳細/おすすめ(2515/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/02/28 19:44

ひ、ヒソカさんが変態過ぎて直視できない・・・(ガクッ

 

ども、ミッセです。

 

今日も絶の練習に精を出しています

 

感度ビンビン(笑)状態のヒソカさんにバレないぐらいのレベルまで上げるのが当面の目標だお(`・ω・´)キリッ

 

ヒソカがアルカたんに興味持ってとってくっちゃわないか心配です、でもそれ以上にゴンキル逃げて!超逃げて!

 

あと今日の夢にゴンとキルアが出てきて朝から幸せだったー!

 

おいかけっこ的なのしてました。

 

「お姉さん速いねー!」「なー!」って言われました。素敵な夢だった・・・!

 

ショタとは実に素晴らしい、愛くるしい。髪の毛わしゃわしゃしたいむぎゅむぎゅしたい

 

金曜日は午後授業ないのでDVDもっかいみよう、むっふー(*´ω`*)

 

サラサラキューティクルが売りの殺し屋イルミさんの登場も再来週だし、楽しみですな!

 

評判すこぶる悪いみたいですけどね!!松風さん頑張れww

 

ではそろそろおわりますん。ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   うむ
   あーあ