エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ヒ・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2668/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/03/07 17:59

ヒソクロが・・・足りない・・・っ(白目)

 

どうも、いまだに(白目)の使い方が分かりません、あってますか?ミッセです

 

つかえないうちに使う人が少なくなりました、ロンリーです。

 

明日は卒業式〜。ついに今年から3年生です。受験生だべ?あっという間ですのぉ・・・

 

旧ハンタ6巻7巻感想いっくよー

 

みんなのトラウマ第二弾ktkr^q^q^q^q^

 

鎮めなきゃ・・・鎮めなきゃ・・・(ペロペロ

 

なヒソカさん大変気持ち悪かったです、よくくらぴー闘えたね・・・

 

ヒソカの攻撃のよけ方面白くて好きです

 

てかなんでトランプで剣折れてるの・・・?え?周してるの?

 

そしてやっぱりハゲ殺す^^^^^^^^

 

ゴンをこんなめにあわせやがって・・・ギリィ

 

サトツさんまじダンディ。なんて素敵なオジサマなの・・・!!

 

ボドロさん

 

あぁボドロさん

 

ボドロさん

 

小指で十分とか・・・こんな若造に・・・屈辱的・・・ヒソカさんあくびしてる可愛い・・・いやウザい・・・いや可愛い・・・?

 

イルミさんきたこれええええええええええ!!サラサラ!サラサラキューティクルッ!

 

あーよかったの時の手が可愛すぎるw

 

キルアがボドロさん刺した時ヒソカが笑ってるのを私は見逃さなかった・・・!一般人には分かるまい(キリッ

 

これは私の念能力「一時停止」(と書いて俺のターンと読む)のおかげです(キリリッ

 

そんな感じですかねー

 

じゃあ終わりますーノシ

 

追記

 

クラピカくっるうううううううううううううううう!!!!!!!!!

 

これは!!もう!!ジャンプ毎週買わないといけなくなるうううううううう!!!!!!

 

新章突入とかあああああああああああああああああああああ!!!!!

 

冨樫先生がんばってええええええええええええ!!!!

 

こんなに来週が楽しみなマンガは初めてですありがとうございます大好きですひゃっほううううううう!!!

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   うぇい
   死ぬのは