エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
えっ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2299/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/03/15 17:57

ここからはちょっと腐った内容のお話だよ!気をつけて!!

 

 

 

 

 

 

今日不思議な夢見たんだ・・・

 

ヒソカさんと一緒にヒソクロの薄くて高い本を買いに行く夢見たんだ・・・

 

・・・^▽^えっ

 

朝起きた時衝撃的すぎて・・・私何みてるん・・・

 

てかヒソカェ・・・おま・・・自分と団長がいちゃこらしてる本を買いに行くとか・・・

 

でも楽しかったです。よく分からないシチュエーションでしたが

 

まず2階建の駐車場で、奥に進んで、端まで行って下を覗き込むと、うっそうとした森が広がってるっていう

 

んでヒソカに行くよって言われてポカーンってなって

 

ヒソカが森にむかってダイブして、自分も怖い怖い言いながらダイブして(これが人生初の紐なしバンジーである)

 

その時の浮遊感がリアルで怖かったです

 

下に降りると何故か無傷で、そろそろ夜だし寝ようかっていわれて

 

私がえ、いやですよ何でこんなとこで寝なきゃいけないんですかてかそこまでしてヒソクロ本買いたいんですか?

 

って言ったら鋏を喉に突きつけられました。

 

なぜ鋏なんだ!そこはトランプだろ!!と思ったのは言うまでもない

 

で、しぶしぶ寝て、起きたら手にヒソクロマンガがありましたとさ

 

そこらへんで本当に起きました。ヒソクロマンガにすごい萌えた記憶だけ残っている。内容は忘れた

 

なので今日はごきげんでした。ルンルンです。

 

最近ヒソクロ厨からヒソクロ信者にレベルアップしたよ。

 

自分でヒソカかっこいいとか団長かっこいとか言うと自分に殺意が沸きます

 

ヒソカをかっこいいっていうのは団長だけで十分だ・・・!っていう。

 

やばいですね、一線越えてしまった感じですね。

 

じゃあそろそろ終わりますー!ばいちゃ!

 

追記:

 

ヒソカ「果実が実るまで・・・♥」

 

気持ち悪すぎわろた^q^q^q^q^q^q^まみーがいるのに^q^q^q^q^q^q^

 

浪川ヒソカはイケメンすぎてクロロさんが惚れちゃうよ///ばか///

 

イルミさんはある意味安定してた。松風ェ・・・

 

・・・え。ハンタ映画化すんの?ちょwww誰得www

 

そして冨樫先生休載とか\(^p^)/

 

そんなぁ・・・新章突入wktkとか思ってたのに・・・ジャンプ毎週買うくらいの心意気だったのに・・・

 

ヒソカは・・・団長は・・・今度いつ見れるっていうんだ・・・絶望した!

 

ヒキがヒキだから〜ってコメントで言ってたみたいなのでそれが詐欺でないことを祈ります。

 

せめて一カ月ぐらいで帰って来てほしい・・・いやでも冨樫先生だしな・・・一年・・・いや二年後ぐらいかな・・・ふっ

 

早く再開してくれることを祈って

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   るんたったー
   感想!!