エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おいおい軽トラックさんよお[ブログ]  
詳細/おすすめ(4980/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/03/15 18:26

今日の話題は、全国の軽トラックには申し訳ないがあ・・・・

 

腹が立った。(怒`・ω・´)ムキッ

 

きょうは、色々買い物することがあったんだよね。

 

とある道ぞいのところ、車と車が一台通れるかの通りににスーパーで買

 

い物したことにあるのだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

そこで、どうしても近場だし車を止めたんだよね。

 

そしたらさ。。。。。買い物し終わって。。。。車にのりました・・・

 

のって、色々買い物したのをまとめて出発・・・

 

あれ??外が騒がしいぞ。。。。。

 

バカな軽トラックがまん前にとめてるんだよね。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

しかも、ふてぶてしくもどかないんだよ。

 

一歩間違えてドライブにしてたらあたってるよ・・・・

 

それくらいとめてる。

 

お互いの顔が見える状態。

 

しかも、おじさんだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

可愛さもかけらもないぜ!!

 

まったさ、ま〜つ〜わ〜〜わし〜はうごくまで待つさ♪BYあみん

 

うごかな。。。い。。。。

 

感情的になりそうなところを、我慢して。。。。

 

バックで抜けたね。

 

また、そこが抜けにくいんだよね。

 

あ〜、こう非常識なおっさんはなにかんがえてるんだか??

 

悩まされた瞬間だったね。(ノω・、)ウゥ

 

どちらかが、ゆずればいい話だけどね。

 

わざわざ、正面とめるからね・・・・キチガイじゃないかとおもったよ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   雨きらいだなあ
   そんな目で見ないで
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27