エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
るんたったー[ブログ]  
詳細/おすすめ(2527/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/03/16 20:46

どうも、ヒソクロが好きすぎてヒソクロのことを考えるだけで胸の鼓動が早くなります。ミッセです

 

聞いてくれよyou!

 

昨日学校でさ

 

ちっちゃいビニール(餃子の皮を一回りほど小さくしたものを想像してくだされ)を指でぶっさして穴開けて遊んでたら

 

偶然エリマキトカゲみたいになったので

 

友達に「見て!エリマキトカゲー。可愛くね?超可愛くね?」

 

って言ったら友達に軽くあしらわれて悲しかった

 

・・・・までは日常なんですが。いやそれが日常な事自体悲しいんですけど・・・

 

先 生 に 見 ら れ て た / ( ^ P ^ ) \

 

んで「ミッセさん何やってるんですかw男子ばっかり変な子目立ってたけど女の子も変な子いたんですねw」

 

とか言われた!馬鹿にされた!ミッセ悔しい!ムキー!

 

でもそれ以上に死にてえ!!どこかに穴は!!念魚ちゃんに食べられたい!!誰か俺を殺してくれ!!

 

あとこの件でやっと自分があほなことに気付きました・・・

 

いやでもエリマキトカゲ可愛いじゃん・・・?

 

むぎゅってやってぐえってなったりしてるの想像してみそ。超可愛いだろ!

 

みんな爬虫類の可愛さに気付くべきだと思うよ?

 

なんで女の子爬虫類嫌いな子多いの?まったくいみがわからないよ・・・

 

ん、そろそろ終わりましょうかね。ではではーノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   うへぇ
   えっ