エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
うにゃー![ブログ]  
詳細/おすすめ(2440/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/03/20 08:57

なんかもうヒソクロ好きすぎてどうすればいいかわかんねぇ・・・!!

 

うわあああああ可愛いよおおおおおばかっぷるううううう(*つД`)

 

む、胸のトゥキメキが止まらない・・・鯉だ。否、恋だなこれは。

 

そんなヒソクロ愛が絶頂の時に休載とか・・・冨樫ぃ・・・

 

新世界・・・新章突入・・・さんざん煽っといて結果がこれか・・・

 

希望が大きければ大きいほど絶望も大きくなるってもんだ・・・やれやれだぜ(キリッ

 

まぁ新章突入したとてヒソカと団長が出るかどうかが不確定すぎるんだけど。

 

くっそ・・・もっとイケメンor美少女出せよ・・・冨樫本気出せよおおおおおお新キャラ萌えれねえええええええ!

 

TOGASHIが本気を出せばGIの全裸待機ヒソカさんレヴェルのイケメンが描けるって俺たちは知ってるんだ・・・!

 

だからお願いしますイケメン・・・イケメンください・・・

 

うううう金髪ヒソカが欲しい。ヒソカが足りない団長も足りない。栄養が足りないよ・・・

 

アニメで補うしかないのか・・・でも今ゾル家入るとこだからあと一カ月は出てこないよひそかああああああああ

 

泣きたい。早く天空闘技場こいよぉ・・・・でも浪川にどこまでできるんだろうあのHEN★TAI演技。

 

是非とも頑張ってほしい。いや頑張ってもらわないと困るよ!

 

てかめだぼもしかして私の地域やらない・・・?

 

え。こんな惨めな私を更に絶望へと叩き落とすつもり・・・?

 

誰の陰謀だばっきゃろー!!

 

もういいです今日はカラオケでストレス発散してきます本当に馬鹿野郎だよみんな・・・特に某漫画家

 

じゃあさいなら!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ふぅ・・・
   うへぇ