エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ふぅ・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2470/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/03/20 19:59

どうも、AKY(あえてくうきよまない)な子ですミッセです。

 

ちなみに自分はデレツン属性だと思っています。面倒なヤツです。

 

カラオケ2時間しか居れなかった・・・でもその後のガールズトークが楽しかったので。まぁいいや

 

一日に二回更新するのは久々だな。暇じゃないんだけどね!決して!課題あるし!!(やれyo

 

いやちょっとヒソクロ愛がね・・・

 

だから語ろうと思うんだけどいざ語ろうとすると可愛いしか出てこないんだ・・・

 

でも語りたいんだ・・・この愛を発散したいんだ・・・!

 

まぁそんな前置きはさておき

 

始まるよ!始まっちゃうよ!苦手な人逃げてくだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもうさぁ何であいつらはあんなに可愛いの何なの?え?人間じゃないの?天使なの?

 

団長は個人的に素直クールだと思ってる。

 

ヒソカはでれでれだといいな・・・それかツンデレ

 

で、本とボクどっちが好きなの!?って言うヒソカにサラリとお前とか言えちゃう団長おいしいと思うんだがどうかね

 

そしてそれに赤面しちゃうヒソカとかどうかね。

 

・・・なんかヒソカが攻めっぽくないけど。へたれ攻めか・・・

 

でもこいつらはどっちが受けても可愛いしどっちが攻めてもかっこいい。男前団長は最強。

 

ぴゅあほもおいしいです・・・実においしいです・・・

 

へたれヒソカばんざいそしてそれを優しく包み込む団長まじ素敵。

 

あと冬はいいよね。それに学パロ

 

団長が、ヒソカ・・・寒いから手、つながないか。

 

って耳まで真っ赤にさせながら言ってたら私は躊躇なく襲う。押し倒す。(おまわりさーん!この人です!

 

その発言にむらっとしちゃう変態ヒソカでも照れが伝染しちゃうぴゅあヒソカもどっちもおいしい可愛い

 

バカップルっていいな。どうしようもない愛おしさと殺意が沸くね^^

 

早く結婚しないかな、挙式には是非呼んでくれたまえよ。

 

はっ!ということは・・・団長のウエディングドレス・・・だと・・・?

 

何枚写真撮ればいい!!永久保存だ!!様々な角度から撮っちゃうよひゃっほい!!

 

・・・落ち着け私。ひっひっふーひっひっふー

 

まぁまとめればヒソクロって素敵だよねってことです。

 

では連載が早く再開されることを祈って・・・終わりまっす!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   春休みの目標!
   うにゃー!