エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
やばい、おうちに帰りたい[ブログ]  
詳細/おすすめ(5008/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/03/20 23:51

今日の話題は、仕事行く途中にレィディオから流れる曲で仕事の

 

善し悪しが決まるのは言うまでもない。(`・ω・´)キリッ

 

ことのほったんは、ワシは、仕事で後輩と一緒に移動中の時の話だ。

 

仕事で数十分のところに行く途中・・・・

 

レィディオ聞きながら、行くんだよね。(*ゝω・)イエイ

 

そんなとき、それは流れた。( ゚Д゚)

 

この〜〜おお〜〜〜ぞ〜〜ら〜〜に翼〜〜を広げ〜〜とんでゆきたい

 

よ〜〜〜♪か〜〜なし〜〜みのない〜〜自由な空に〜〜〜

 

翼をはためかせゆきたい〜〜〜〜♪

 

二人とも・・・沈黙だよ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

だめだ、仕事に行きたいくない。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

帰りたい、自由な空に。か〜〜えり〜〜た〜〜い♪

 

二人は同じこと思ったけど。言葉に出さんかったね。

 

なんだよ、エバンゲリオン!!

 

お前のせいで、人生、どん底だよ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

朝から葬式だよ・・・・ダメだ運転してる車が仕事用の車なのに

霊柩車に早変わりしたのは言うまでもない。。。。(ノω・、)ウゥ

 

案の定、仕事行っても二人ともテンションあがらずに

 

もんもんとしたのは言うまでもない。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

みなさん、朝の時間は、大切だよ。 

 

いうまでもなく、朝の占いみて、自分の星座がダメだと

 

テンション下がるさ。

 

そして、とどめは、朝から人生をどん底に落とし入れる歌だね。

 

朝から、エバ関係の歌を間違っても聞いちゃいかんな。

 

もっというと・・・ナウシカなんか、聞いたら・・・・orz

 

ランラ〜〜ランラランラ〜〜ランラン♪

 

もう、天国行きだよ。GO TO HELL!!( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

 

教訓、朝はできるだけに明るい癒し系の歌をきこうだね。

 

でも、朝から。。。AKBはきついんだよなあ。。。。

 

やっぱ、朝は大塚愛ちゃんでしょ!!

 

あ〜たし〜〜さくらんぼ〜〜♪もう一回!!が好きなんだよね。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ほんとかな??
   シャーロックホームズおもしろい
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27