エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
春休みの目標![ブログ]  
詳細/おすすめ(2478/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/03/21 17:34

その一!

 

アンライト始める!

 

その二!

 

ブレイブルー買ってやる!

 

その三!

 

勉強・・・しよう・・・

 

そんな感じですね。決意表明ってやつです。ミッセちゃんかっこいい!!キャー!!(黙れ

 

最近またデュラ熱がきそうな予感がしてます

 

新刊5月に発売だそうで・・・wktk

 

臨也さんやっぱかっこいいんだよなぁ。イケメンだ・・・

 

アニメ二期くるといいなー!動いて喋る臨也さんまた見たい(*´ω`*)

 

バッカーノのアニメも見てみたいな、今度借りようかしら・・・

 

ロニーさんとヴィーノさんかっこよすぎる・・・最強キャラ大好きですね

 

話変わりますけど

 

めだボ、東京大阪愛知しか見れないみたいです。

 

愛知在住な私勝ち組・・・!!ひゃっふう!

 

4月が楽しみだ!

 

そんなこんなでそろそろ終わりますん。ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   はぁ・・・
   ふぅ・・・