エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ほんとかな??[ブログ]  
詳細/おすすめ(4846/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/03/21 22:50

今日の話題は、ほんとかな??ですな。(ノω・、)ウゥ

 

それは、わしが大好きな男子高校生の日常が最終回かもですな。

 

あれいがいと、好きなんだよね。

 

声優もいいし、なによりも絵が好きなんだよね。

 

ギャグも冴えてるし、かなりおちこんでるときも見るだけで

 

あるよなあ、って思う。( ゚Д゚)

 

あれがいいのは、以外な展開がいい。

 

パッヘルベルカノンの口笛がヨシタケだなんて。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

そうですねえ、尊敬する人とは・・・野口英世とでもこたえておきますか

ね。

 

すばやく、現実に切り返すシーンが好きなんだな。

 

なによりも、捨てがたい、文学少女。。。。

 

あの辺はいいよねえ。(`・ω・´)キリッ

 

最初から、すきだよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

来週、最終回だなんて信じないぞ。|電柱|・ω・`)ジィー....

 

ここで、某アニメの4コマアニメの出番だね。

 

わたしは、忘れないぞ→信じないぞに吹き替えます。

 

わたしは、信じないぞ、信じないぞ男子高校生の日常が最後だなんて

 

しんじないぞ。

 

でした。ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ハイビーム!!廃ビーム。
   やばい、おうちに帰りたい
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27