エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ハイビーム!!廃ビーム。[ブログ]  
詳細/おすすめ(4642/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/03/22 22:09

ごめんよお、今日は怒りモードさ。(怒`・ω・´)ムキッ

 

夜、買い物行った帰りなんだよね。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

その事件は突如起きた!!

夜道の直線コースを走ってたんだよね。

 

後ろから、ハイビームバンバンたく車!!

 

なんだろな_??

 

かなり、距離離れてるのにバンバンたくんだよね。

 

で、仕方ないから、ゆずれるところを探したんだよね。

 

なかなか、ゆずれん。。間にも無情にバンバンハイビーーム!!

 

あ〜さぞかし、立派な車に乗ってんだね。

 

ようやく、横に寄せて、通過させたんだよね。

 

軽じどうしゃじゃね〜〜〜かヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

 

軽が軽あおってどうすんだよ??

 

あったまきたら、右と左にまがるとこの矢印の手前だったんで左にまがっ

 

て通過しようと、少しスピードだしたら。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

思いのほか、感情がスピードに乗ってしまった。( ゚Д゚)

 

法定速度内で、0〜50にアップさ。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒ

 

向こうは、かなりあせったか??止まっちゃったんだよね。

 

で、左にいくわしが右の矢印の車に横にとまる感じ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

向こうは、黒いフィルターはってて顔はおろか見えない。

 

暗闇の黒の軽なんか、わかるかいな(`・ω・´)キリッ

 

もう、いうのも嫌だし、気味悪いから、そのまま左曲がったけどねえ。

 

なんだかねえ、インターネットで見ると全国の黒い軽の皆さんには

 

わるいが。。。変わりもんが多いんだと。

 

あそこで、注意しなくてよかったなって思いましたよ。

 

でも、あおるのは、イケませんよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

みんなの車道ですからな。

 

でも、感情がでちゃう、わしもいけないんだよね。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

ええ〜〜いままよ〜〜ブログのネタでわすれちゃる。播(≧▽≦*)OK!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   結婚フィーバー!!
   ほんとかな??
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27