エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ものっすごい人を選ぶ[ブログ]  
詳細/おすすめ(4288/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/04/10 10:10

熱しやすく冷めやすい自分の性格を象徴しても居るかなぁ…とか。

式姫は早速運ゲー&カンスト前提進行が求められるので、本家版のその道のプロへプレイレポートを任せた!

 

で、今やってるのがブラウザMC☆あくしずです。

 

そもそもMC(ミリタリー・クラシックス)とはなんぞや、というところから解説開始せねばならんだろうけど

見てもらった方が早い。ぶっちゃけると兵器擬人化ブラウザ三国志。

 

まぁマーベラスAQL(旧AQインタラクティブ)の時点でこうなるのは少なからず言われていたことなので、

元ネタが理解できるあくしず読者かつブラ三であることを許容できる人向け。

というかブラ三wikiが物凄く参考になったりヘルプ明らかに流用してて文字が置換できてない箇所があったりw

 

重巡「麻耶」は嫁。

姉妹(同型)艦の「高雄」より明らかに被撃沈率が高いですが、そこは愛でカバー。

 

同盟募集してますのでmosquitoまで気軽に申請ドゾー

20120410100824-4.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   忙殺
   WARNING!