エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
恥ずかしい漢字がかけない[ブログ]  
詳細/おすすめ(4183/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/05/02 19:26

みなさん、こんばんわ。

 

今日の話題は、漢字が書けないなんだな。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

なにが、悲しいか・・・それは漢字は、普段PC変換があたりまえ

 

だけども、なにかばーべきゅーの話し合いの場で。。黒板に文字書いてく

 

れ言うた時。。。野菜の菜が・・・かけんかった。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

それがねえ。。悲しかったね。;;

 

ええやん、パソコン変換に慣れ過ぎちゃったんだよ。

 

だって、最近辞書つこうた事無いもんなあ。

 

そいで、いそいで、携帯でピポパよ。

 

そうなると、やばいね。

 

こんどは、食材で豚の字もかけない。

 

これは焦った。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

もうね、もはや、焦りに拍車をかけたのようにかけん始末。

 

最近は、本も読んでるんだけどわからないもんだね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

これからは、辞書を使おう。

 

そうだ、日記も書くのもいいなって思うにっき〜でした。

 

+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   雨のバカやろ〜〜
   危機一髪!!
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27