エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

熱血江湖公式ブログ『江湖日常』

ブログチャンネル
熱血江湖GMさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
[GMイベント]熱血江湖「フラッシュモブ」イベント[ブログ]  
詳細/おすすめ(4249/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/06/08 18:34

こんにちは熱血江湖運営チームです。

皆様のお待ちかねのGMイベント

ただいま発表します!

っていっても皆さんタイトル読みましたよね?

はい、そうです。

今回のGMイベントは何と!

熱血で

フラッシュモブ

をしてみよう!

なんです!

 

ではまずフラシュウもブとは?

 

はい、フラッシュモブとは

ネットの掲示板やSNSなどで知り合った人々が

なんだかの一致した行為を行うことです!

 

何百人の人がいきなり大通りで大声で泣いたり笑ったりするとか

寝転んだりすることもあります。

 

では今回熱血江湖でのフラッシュモブイベントの参加方法とは?

 

すごく簡単です。

10人以上の人数で一緒に何でもいいですので面白いことを

してみてください。

必ず行動が一致する必要はありません。

ただし、一列に立ていたり、運気とかしているだけでは

つまらないですよね?

神獣やMOBなどでもいいです。

どこで取ってもOKです。

とにかく面白いことをやってみましょ〜〜!

取ったSSは熱血江湖ホームページのギャラリーノートの方へ

アップしてください。

ただし!イベントの認証時刻は23時から24時まで!

その以前や以後にアップされたSSは

残念ですが認めません!

そしてSSの中にいるキャラクターの名前は

必ずギャラリーノートの本文に書くこと

それと説明が入ればもっといいです!

そして!一番大事なことは楽しむことです!

次の例示をご参考ください。

 

※ただし同じチームの同じ日の写真の中腹投稿は認めませんので代表1人がアップさせてください。

では賞品を公開します!

何と!

賞を受賞する全員に

至尊発気丸1個と

修練のたまちゃく500万を授与します!

では賞とは?

一番多い賞は

一番多い人数で取れたSSをアップしたチーム全員に授与されます。

 

一番面白い賞は

GMと運営チームのみんなが選んだ一番面白いSSに出た全員に授与されます。

 

一番スゴイ賞は

一番スゴイSSを取ったチームをGMと運営側が判断しSSの皆様に授与されます。

 

ではでは

一番重要なことが残りましたね!

いつから始まるのでしょうか?

 

今後も熱血江湖をよろしくお願いいたします!

皆さんフラッシュモブしてみましょ!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   超簡単! 至尊熱血符で「ア・奇・経・金」効果をもらおう!
   伝授秘功で一気に強くなりましょう!