エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いたずらも度が過ぎる[ブログ]  
詳細/おすすめ(3983/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/08/29 22:21

今日の話題は、いたずらも度が過ぎるです。

 

それは、わしが何日前に服をほしてたんだよね。

 

洗濯バサミのついたやつでさ。

 

天気もいいし、帰ってきて、とりこんだら・・・あれ??

 

洗濯バサミのついた針金だけを、折ってやがんのだよ。

(怒`・ω・´)ムキッ

 

信じられないよね。

 

いかに、なんちゃってでも、庭だよ。

 

人の庭のところに干してあるのにね。

 

もう、気ちがいか?頭おかしいのか?

 

夏の暑さにやられたか?だよね。

 

いちぶだけおって、逃げるなんて、最低だよね。

 

クズ野郎め〜〜〜〜、そうおこられずにいただけないワシでした。

 

もち、警察にはつうほうずみなんだけどね。(`・ω・´)キリッ

 

わざわざもってって説明してやったよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

夏は開放的なだけに、気をつけてほしいよね。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   プアウーマンをみて
   リッチマン、プアウーマンみて
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27