エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
むつかしいよね[ブログ]  
詳細/おすすめ(4514/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/09/12 00:13

きょうは、マジな話だね。

 

人間関係で、先輩と苦手な人はどんなひと?という話がでたんだよね。

 

まぁ、上の先輩は当然苦手なんだけど。

 

人が人を完全にりかいできるのかな?というとそうでもないんだよね。

 

だからかな??

 

きかれると、わからないもの?(`・ω・´)キリッ

 

まぁ、人に対して性格がわかりずらい人は苦手ですよね。

 

でも、そのばではいわんかったけど・・・・

 

基本、むやみに性格が暑すぎる人が苦手だよねえ。

 

押せ押せな人とかねえ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

いたすぎる。声がでかい人は苦手だね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

上から目線の子もにがてかなあ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

意外と、あわせるんだけどねえ。。。

 

心のなかはドロドロだねえ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

そのせいか。。。一人の時間大切にしたいんだけどねえ。

 

以外と、わからん方も多いからねえ。

 

人間関係は、むずかしいってはなしでおちついたんだよね。

 

季節もかわるからねえ、色々と悩むよね。(*ゝω・)イエイ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   理想の先輩
   感情をもてあそばれたのね
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27