エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょっと長い…ごめんなさい;[ブログ]  
詳細/おすすめ(2084/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/01 20:29

土日のお天気が悪くて洗濯物が絶対に乾かない!っていう状況だったので、妹と一緒にコインランドリーにいってきました。

そしたらですね……

やはりどこの奥様も同じことを考えるらしく、乾燥機側が順番待ち!

いつになったら空くんだ??!!というくらいに混んでました。

それは仕方がないのです、雨なんですから。

 

順番待ちして乾燥機に洗濯物を放り込み、待つこと1時間。。。

終わった頃を見計らって、再度コインランドリーを訪れたら、やはり大混み;

乾いた洗濯物を取り出す為のローラーつきのかごも全部使用中で、しかも一人で3台とか使ってるオバサンとかいましてね。

しょうがないから、乾燥機の扉を開けて一つずつたたみながら自分のかごに入れていってたんですよ。

 

そうしたら、明らかにガラの悪い、失礼な表現ですが…まるでチンピラくずれのようなオジサンがはいってきましてね。

いきなり、僕らのことを上から睨み付けて「なんだ、てめぇら!常識ねぇヤロウだなぁ?!」と大声で罵倒されました。

 

え…何が??????

 

分からないのでキョトン…ですよ、こっちは;

 

よくよく回りを見回してみたら、3台使ってたオバサンが帰ったあとだったらしく、ローラーかごが空いていたんですね。

混んでるだけに早くしなきゃ!って必死にたたんでたんで気付かなかったんですが、オジサンはものすごーく気に入らなかったらしくて、その後もずーーーーーっと大声で罵倒し続けてました。

 

気付かなかったのは僕らのミスですから、怒られても仕方ないんだけど、そんなにしつこく長々と聞こえよがしに怒鳴り続けなくてもいいのでは…

下手に言い返すと面倒なので知らん顔してたけど、土下座でもしたほうがよかったのでしょうか;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   第4回 お題チャレンジ
   ごろ〜ん♪