エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
3代目華月連解散![ブログ]  
詳細/おすすめ(2552/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/03 00:59

3代目門主のぶんたさんが休止のため・・・・・・・

うちが4代目門主になっちゃいますたwwwwwwww

ぶんちゃんとはきこり時代からの古い友達だったんでさびしくなりますが、がんばっていきたいかとおもいまうw

さて4代目門主はちょ?適当がポリシーですww

いままでの門主さんたちはみんなしっかり者w

ちなみにうちはちょーテケトウw

門のカラーがガラリかわるとおもいますw

ま、とりあえずうちはサービスがおわるまで江湖にいますんでよろしくーw

あー@このブログを見てる門員様!

再編成したんでINしたら門員またはうちか夫人に連絡してくださーい^^

ちなみに門員全員副門主なんですぐ勧誘できますんでよろしくー^^

・・・・・・・でモンクエHELPはうちはいけなくなっちゃいましたw

でも安藤夫人が出撃しますんで助っ人必要なときは声かけてねーw

@華月連ではひきつづき門員募集しとります!

あたらしくなったにゅ?華月連に誰かきませんかーw

でわよろしく!

 

P.Sぶんちゃんお疲れ様?ルナティアいったらみんなによろしく!とお伝えくださいw

 

SSはひとりでモンクエw
20071003005833-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   華月連の今後の展開
   門クエ・・・