エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうゆの双璧物語・・・

ブログチャンネル
ゆうゆっちさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせお久しぶりです・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3464/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/04/11 13:26

お久しぶりです・・・・・ゆうゆでございます。

 

皆様お変わりないですか?

 

とうとうサービス終了ですね。

昨日から何ども何どもログイン試みましたが、結局インストールできませんでした。

 

思えば6年前かな?

初めてのネットゲームに心ウキウキしながらも、PC初心者な私は、操作に慣れるのに必死でチャットどころではなかったような気がします。

 

最初に3人で立ち上げた麺チ剋連合(メンチカツれんごう)

買い物に立ち寄った惣菜やのメンチカツがあまりにおいしそうだったので決めた名前ww

その弱小門派にはいってくれたRVちゃん今でも一緒だから一番つきあいが長いよね。

 

弱小門派だったけど、その頃強かった天下無双の門派とガチで門戦やってたなー

うちらを本気で相手してくれた。殺されても殺されても向かっていったwほんと楽しかった。

 

卍天下無双卍に吸収されて、そこで出会ったまーさんとも今でも一緒にゲームやってます。

その頃のまーさんの口癖「僕3歳幼稚園が早いから5時起きなの」・・・今でも懲りずに言ってます。

そこを離れて立ち上げた双璧の虎。そうここから双璧との長い長い付き合いが始まったんです。

死神滅さん元気ですか?あなたには門主としてどーあるべきかを教わりました。私が門主として今もやっていけてるのはあなたのおかげです。あの頃が一番楽しかったね

でも・・・・

ほんとに終わってしまうんですね・・・・・

大好きなゲームだったので、終了になるとやっぱり悲しい

 

いろんな人との出会い、別れ、

ゲームを通して私もずいぶん成長したようなきがします。

ありがとう・・・

ほんとにみんなありがとう。

 

門主としては至らない点が多々あったと思います。

それでもついてきてくれてありがとう。

 

双璧の虎にかかわってくれた、鎮魂華や伽刃蔵や精霊祈志そのほかの門派のみなさんほんとにお世話になりました。

 

門戦や都城戦、遅くまで遊んだこと、忘れないよ。

 

門員のみんな、ここに名前はあげてないけど一人一人に心から感謝!

 

鬼は終わってしまうけど、晴空としての双璧の虎をみんなで盛り上げて行こうね。

これからもよろしく。

 

そして最後に・・・・ゆうゆ

長い間私の分身として動いてくれてありがと。

最後にもう一度動かしてあげたかったけど、できませんでした。ごめんね;;

 

あなたは消えてしまうけど、私の心のなかにずっとしまっておきます。

 

最高のキャラでした。ゆうゆ大好きだよーーーーーーーー

 

 

長い文を最後まで読んでくれて・・・・・・読んでくれる人いるかな??

 

ありがとね。

 

これからもいまやってるゲームのことなど書きにきますね〜〜〜。

 

 

ではまた。

 

                 ゆうゆ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   お久しぶりです〜〜〜
詳細
詳細
吉良大和 05/04
ASH 04/14
FAMBLE 04/13
ASH 10/20
ゆうゆっち 10/19