エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
結婚式っていいよね。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3772/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/05/20 20:03

今まで、結婚する奴らを馬鹿にしてたわしだけど招待されちゃったんだ。

 

そいで、身内だから。

 

有給とって、二日間帰ったんだよ。実家にね(´・ω・`)

 

もう、本人以上に緊張したよ。

 

眠れないんだよね。><

 

ほら、式前ってホテル泊まるじゃん。

 

大ジョブかな?失敗してしでかさないかな?

 

などなど考えながら、式に参加。

 

偶然ねホテルで二人で話す時が来たんだ。

普段、はなさない身内と1対1で会話したんだ。

 

二人でね。

 

でもなんだかな、打ち解けないはずが、いつのまにか打ち解けたな。

 

式入りする前の顔でこわばってたけど、話してて、緊張ほぐれたみたい

だね。

 

式であおうねと、ホテルのロビーで別れたんだ。

 

そのあと、式場に移動したんだよね。(´・ω・`)

 

でも、式場でみる身内と花嫁の綺麗なこと。

 

不覚にも泣きそうになったね。

 

なんだか、と〜〜い存在になるようでね。

 

でも、参加してよかったと思えたよ。

 

なぜならば、初めての参加だったけど幸せな気持ちになれたんだ。

 

ふだん、あんまり笑わない身内の子が笑ってるんだ。( ´ ω ` )

 

いい上司、いい身内、いい友達。

 

両方のプロフィール映像見てた時は、ご飯食べることも忘れたね。

 

わしは、思ったよ。

 

これが、幸せなんだなって。

 

結婚して、幸せになるんじゃない。

 

幸せになるために、結婚式するんだって。

 

クライマックスまで、見逃せなかった。

 

苦手だったはずの子だけど、いつしか拍手してたよ。(๑≧౪≦)てへぺろ

 

幸せになるんだよって、そんな幸福の一日でしたよ。

 

思わず、実家から帰るときにちびまるこちゃんのED聞いちゃった。

 

これだね。

 

http://www.youtube.com/watch?v=BhQWtGagmGk

 

文章見ながら聞いてね。( ´ ▽ ` )ノ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   最近の若者はこわいわあ
   うっとおしいなです
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27