エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

毘の旗の下に

ブログチャンネル
ブランシュマンさん
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
URL: http://blog.mgame.jp/132733.blog
名前:ブランシュマン
性別:男性
住所:神奈川県
ゲーム:風林火山
趣味:映画鑑賞 / 音楽鑑賞 / ゲーム / インターネット / ペット
自己紹介:風林火山に生息してます。名前は鬼丸で活動中です!
ひょえ? 友達申請が、届いていることに、気が付いたのですが、、、いまさ らですよねぇ 風林火山も終わっちゃてるし、「はい」ってしたけど、 ごめんなさいです。よかったら、また来て下さいね。   (ルナミーヤ
公式SSに投稿されてたお城、どこにあるんですか? 高いところから、眺めると、気持ちいいですよね。  (ルナミーヤ
初コメントいただき、ありがとです。 土曜日の夜はPvP、次回9月27日夜9時からも参戦予定です。 敵同士ですが、お互いがんばりましょうねww  (ルナミーヤ
こんばんわ?♪ 団長のBlog発見★  (blue777